<< Sat.06.28. 2008* Sun.06.22. 2008* >>
Mon.06.24. 2008*
e0065908_19374341.jpg

           あのね*
 

           ケロたん・・・あめんぼさんと こしょこしょこしょ
           内緒の話は なんだろね^^

 


  おまけ~夕方突然の通り雨・・・虹をみたよ~♪・・・みえる?^^;
e0065908_1958514.jpg
      
[PR]
by moko-puni | 2008-06-24 20:05 | かえる | Comments(16)
Commented by sattorama at 2008-06-24 21:05
こんばんは~、puniたん^^
「あのね、puniたんが写真撮ってるよ・・」
「ふむふむ。。もしかしたら食べられちゃうかもしれないから
気をつけようね。。」なんて言ってたりして~ぃ(笑)
かわいいなぁ~~(´▽`)~♪
いつも絶妙なタイミングをありがと~^^
Commented by saki at 2008-06-24 21:53 x
◆さとた~ん こんばんは
うんうん 食べちゃいたいぐらいかわゆくてね~おもわず( ̄¬ ̄) じゅる
・・・って お~~~い!!さとたんたら~ん(>▽<;;
いよいよ ちびっこケロたんの登場だよん♪
これからこれでもかってほどのケロたんが出てくると思うけど
お付き合いくださいマセね~(^O^)/
さとたん さ~んきゅ~ん^^*
Commented by ame at 2008-06-24 22:18 x
よくまぁ、、、こんなシーンに遭遇しますね~~~(@_@;)
ウラヤマシイ・・・・・・・・
ってか、、そんなにたくさんのケロっちがいるの?
何だか、、ケロの合唱も聞こえて来ない今日この頃・・・でっす(>_<)
本当だ~~~!!虹だ~~!!見えるよ♪
何だか、、嬉しいね~~(*^m^*)
Commented by オリーブ at 2008-06-25 04:24 x
虹も雲もきれいです。かえるとあめんぼは、色あいが素敵だと思いました。
Commented by Sippo☆ at 2008-06-25 17:12 x
こんにちは!
あらら、カエルさんとアメンボさん・・・♪
本当に内緒話をしているようですね^^
虹、見えますよ~♪素敵ですね!
Commented by サンゴ at 2008-06-25 23:49 x
いいなあ~こういうシーン。
なんか、ほっこりします。
Commented by iraka at 2008-06-26 00:28 x
うにゃ!?
ケロっちと、あめんぼっちが・・・ (^ε^)チューしてるみたい。
なんだか虹の上を歩ける様な気がしてきました。(≧▽≦)/
Commented by サトシ at 2008-06-26 12:19 x
ケロはお腹一杯なんかな?
ふつう食べちゃうよね(^_^;)
それともアメンボはあまり美味しくないとか?(笑)

虹、きれいだ~。
Commented by coco_melodia at 2008-06-26 16:37
sakiさ~ん♪
かわいいかわいい 内緒話のお写真、ありがとうございます^^
いっぺんに 元気でちゃいました*
虹もしばらく見てないな・・・
sakiさんの行くところは いっつも素敵な事が待っているのですネ・・・*^-^*
Commented by saki at 2008-06-28 12:23 x
◆ameちゃ~ん こんにちは
うふふ~♪ 今朝もいっぱいのケロたんと戯れてまいりましたぁ~(^O^)/
ん?でも・・・カエルの合唱は まだそんなに聞えませんねぇ~?^^;
梅雨本番になってくれば大合唱が聞けるかな?

虹・・・この日は絶対虹が出る!!と空見上げていたら
出た~~~~~~~!!^^・・・って いざカメラ向けたら うっすらとしか
見えていなくて トホホでした^^; でもでも ハッピーな瞬間でした~♪

ameちゃん お返事遅くなってしまってごめんなさい!!m(__)m
Commented by saki at 2008-06-28 12:27 x
◆オリーブちゃん こんにちは
久しぶりの虹・・・昨夜は虹の夢をみました(*^m^*)
それはそれは綺麗な虹でした^^ オリーブちゃんにも見せてあげたかったな^^*
オリーブちゃん お返事遅くなってごめんねm(__)m
Commented by saki at 2008-06-28 12:33 x
◆sippo☆さ~ん こんにちは
この後どうなるかと ドキドキしてみていたのですが
アメンボすいすい行ってしまいました^^ 内緒の話はなんだったのでしょうか?(*^m^*)
虹・・・めったに見られるものでないので あせるだけで
なかなかいい具合には撮れませんねぃ・・・電線写ってるし^^;
sippo☆さん お返事遅くなってしまってすみませんでしたm(__)m

Commented by saki at 2008-06-28 12:34 x
◆サンゴさ~ん こんにちは
ほっこりしていただけで 嬉しいですぅ(*^-^*)
サンゴさん お返事遅くなりすみませんですm(__)m
Commented by saki at 2008-06-28 12:37 x
◆irakaさ~ん こんにちは
うひっ♪
小さな恋のメロディ~ってとこかな (^ε^)ちゅ♪

この虹歩いて行ったらirakaさんの住む街まで行けるかなぁ~^^*
irakaさん お返事遅くなってしまって ごめんなさいm(__)m
Commented by saki at 2008-06-28 12:41 x
◆さとしに~ちゃ~ん こんにちは
うんうん そうだよねぇ^^:
何度恐ろしい瞬間を目撃してきたことか・・・(^_^;)
アメンボってぐらいだから甘くて美味しそうだけれども
・・・まだおちびちゃんだったので お口のサイズに合わなかったのかな?^^
サトシに~ちゃん お返事遅くなってしまってすませんでしたm(__)m
Commented by saki at 2008-06-28 12:45 x
◆cocoちゃ~ん こんにちは
元気になってもらえましたか?^^
ワタシもケロと遊んでいる時は 日頃の疲れがぶっとんじゃいマス^^v

>いっつも素敵な事が待っている
cocoちゃんも 素敵なこといっぱいの毎日でありますように!!
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
<< Sat.06.28. 2008* Sun.06.22. 2008* >>