<< Sun.06.29. 2008* Mon.06.24. 2008* >>
Sat.06.28. 2008*
e0065908_12481528.jpg
e0065908_12483291.jpg

  け・け・けろろ~*

  早起きケロたん御挨拶
  おはようおはよう
  今日も元気だご飯がウマイ!^^
 
  ※これから 今まで以上に 登場すると思いますが
   お付き合い下さいマシ~m(__)m   byケロ
[PR]
by moko-puni | 2008-06-28 12:54 | かえる | Comments(16)
Commented by sattorama at 2008-06-28 18:04
おお!ケロたんクラブなのか!(笑)
いっぱいケロたんいますね~♪
puniたんの撮るケロたんは
にこやかでいいな♪
こんなカワイコちゃんだったら
いつでもどんだけでもOKぼくじょ!(ちと古いね^^;)
Commented by moko-puni at 2008-06-28 18:31
◆さとた~ん こんばんは
ケロたん倶楽部へようこそ~(^O^)/
うふふ・・・写しきれていないけれど
ぴょこんぴょこん・・・もっともっといっぱいいるんだよ~♪
苦手な人が見たら心臓止まっちゃうカモ~(>▽<;;

さとたん ありがと~うねぇ~!!さとたんのお許しも出たちゅ~ことで
ガンガンいかせていただきまっす( ̄- ̄)ゞ(笑
Commented by iraka at 2008-06-28 18:51 x
うそぉ~~~~!\(◎o◎)/
なんでこんなにケロケロが居るのぉ!!!(笑)
sakiさん、どんなマジック使ってるのぉ~~~。(^^)
2枚目のケロたん可愛いですね。
「ばぁ」って出てきたみたい♪
今まで以上に登場・・・いっぱい登場しちゃって下さい。
楽しみですよん。o(*^▽^*)o~♪
いつも楽しくほのぼのフォトを見せてもらえて感謝してます。
ありがとぉ~。(^^*)w
Commented by Sippo☆ at 2008-06-28 20:31 x
こんばんは!
わ~カエルさんがこんなにたくさん!!
東京ではまず見られない光景です^^
かわいいな~♪
癒されました(*^-^*)
Commented by サンゴ at 2008-06-28 22:26 x
ケロたん倶楽部・・・なかなかのパーフォーマンス!
こんなに表情が豊かとは、知らなかったです。
Commented by ギル at 2008-06-28 22:30 x
わっはっは!
すっげー!!
田んぼだ田んぼ。
んでもさ、このグレーの波板みたいのはなに?
畦を補強するゴムみたいなもの??

アタシャ一枚目の右端の首を伸ばしてる様に見えるのが好きだなぁ。
オッチャンが「ん?なんだおめぇ?・・ん?」って言ってる様でさ(笑)
Commented by gintaro-y at 2008-06-28 22:51
すっすげ~っす!
ここ何年間 アマガエル見たこと無いのに・・・
いるところにはいるのね~
2枚目のヤツ
愛嬌あるぞ~ 好きだな~ こういうヤツ・・・
Commented by サトシ at 2008-06-29 17:15 x
全員集合~!(^o^)/
正面から見ると面白い顔してるんだね。
Commented by saki at 2008-06-29 19:17 x
◆irakaさ~ん こんばんは
えっとねぇ~田んぼの周りをグルグル歩いて~・・・そんだけぇ~(>▽<;;
そりゃ~も~すっごい数のケロたんがぴょこんぴょこんですぅ~♪^^

楽しみにしてもらえるなんてぇ~調子に乗っちゃうよ~(^O^)/
・・・ってirakaさんのケロたんも楽しみにしてるからねぇ~!!!
irakaさん ありがと~ぅ♪
Commented by saki at 2008-06-29 19:22 x
◆sippo☆さ~ん こんばんは
そっか~こういう場面は当たり前のように感じていたのだけれど・・・
ピョコンピョコン跳ね回る無数のケロなんて
想像できないんだろうなぁ~^^;
sippo☆さん ありがとう!!
Commented by saki at 2008-06-29 19:24 x
◆サンゴさ~ん こんばんは
うんうん 色んな顔を見せてくれるケロ達 可愛いでしょ~♪
メロメロでございますぅ~(ノ∇≦*)
Commented by saki at 2008-06-29 19:46 x
◆ギルちゃ~ん こんばんは
>グレーの波板・・・そうそう ちょっと分厚い波版デス^^
この田んぼ 住宅地の中の田んぼでね 周りはアスファルト
大雨が降ろうもんなら あっという間にあふれて道路にどど~っと!!!
それらをくい止める・・・って詳しいことは わかりましぇ~ん(>▽<;;

ぷふっ
右の子かわいいしょ?!(>v<)
この時期のカエルは ほ~んと可愛くて時間忘れて撮りまくり!!
田んぼの周りウロウロウロ・・・おもいっきり不審者だわねぃ( ̄m ̄* )
ギルちゃん さ~んちゅ^^*
Commented by saki at 2008-06-29 19:51 x
◆銀ちゃ~ん こんばんは
そうそういるところにはいるのよ~(>v<)
・・・って そっか~銀ちゃんちの周りも いないかぁ
なんだか 改めて こゆ可愛いケロに出会えることに感謝だわねぇ^^
銀ちゃん ありがとうネ!! カメラどうしましょうね( ̄m ̄* )ぼそっ
Commented by saki at 2008-06-29 19:53 x
◆さとしに~ちゃ~ん こんばんは
うんうん 面白いっしょ~(=^0^=)v
いろ~んな顔を見せてくれるケロたん!大好きだ~!!!^^*
サトシに~ちゃん さ~んきゅぅ!!
Commented by ame at 2008-06-29 20:20 x
わわわわ・・・・わっ!!
どぉして~~、、こんなにたくさんいるの~~?
sakiちゃんマジックだね~~(^^♪
私も右端の子がかわいいなぁ・・・おっさん、、ぽくって(笑
2枚目は~、やぁ!!こんにちわ~~~♪だね?
ぴょんぴょんたくさん見かけたんだけど、、茶色い子ばっかりだったよ~~(T_T)


Commented by saki at 2008-06-29 21:30 x
◆ameちゃ~ん こんばんは
おほほ~こうなったら ミンナを こちらの田んぼに ご招待したして
数え切れないほどの ぴょこんぴょこんを 生で見せてあげたいわ~(ノ∇≦*)
あっ!ameちゃんとこは 茶色い子が多いのねぇ~^^
環境に合わせて体の色変えているのかな?こちらでも茶色の子も
見かけるけど やっぱりみどりの子が多いかな^^
ameちゃん ありがとねぃっ!!
<< Sun.06.29. 2008* Mon.06.24. 2008* >>