<< Mon.06.30. 2008* Sat.06.28. 2008* >>
Sun.06.29. 2008*
e0065908_20224256.jpg

         紫陽花~*

         朝から雨の日曜日・・・さぁ~あじさいに~会いにゆこ~う♪
         傘さして~ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ おさんぽ~さんぽ~♪
e0065908_2022597.jpg

          おほほほ 君にも会える気がしてたのよ~♪
          ラブリーケロロ~^^*
e0065908_2171779.jpg

[PR]
by moko-puni | 2008-06-29 21:16 | かえる | Comments(10)
Commented by sattorama at 2008-06-29 21:43
あひゃ^^
ピンクの紫陽花の中にいるケロたん♪
乙女チックやわぁ~~(笑)
最後のなんか
「うふっ♪ わたし綺麗?」なんて聞こえてきそうだよ~!^^
Commented by サンゴ at 2008-06-29 22:03 x
ケロッピー、大満足のロケーションだね。
今日は、窓から鳴き声いっぱい聞こえてました。
Commented by Sippo☆ at 2008-06-29 22:45 x
こんばんは!
ラストのケロちゃん、とても綺麗ですね♪
あじさいはパートナーなのかな^^
Commented by iraka at 2008-06-29 23:15 x
ななななっ!?!?
なんで紫陽花にもケロたんが。\(◎o◎)/
sakiさん、ぜ~~~~ったい魔法使ってるでしょ~。(^^)
うわぁ、3枚目のお写真すごいです♪
こんなに優しくてまろやかでキューティクルでソフランなケロたん写真
は初めて見ました!! よっ!幸せモノのケロたん!!o(*^▽^*)o~♪
Commented by saki at 2008-06-30 18:50 x
◆さとた~ん こんばんは
>わたし綺麗?
うんうん そんな視線感じたよ!
い~っぱい撮ってあげたんだけどね 雨の中 傘 片手に撮影だったので
ほとんどが ブ~~~で トホホだらけ!!一枚ぐらい見られるのないと
ケロたんに 怒られちゃうやね(^^ゞ

さとたん さんきゅっ♪
Commented by saki at 2008-06-30 18:53 x
◆サンゴさ~ん こんばんは
昨年も この紫陽花でちびっこケロみつけてね
今年もいるかなぁ~なんて のぞいたら ちゃ~んと待ってて?くれました(*^m^*)
カエルの大合唱・・・素敵な子守唄に なったかな?( ̄m ̄* )
サンゴさんありがとう!!
Commented by saki at 2008-06-30 18:57 x
◆sippo☆さ~ん こんばんは
>ラストのケロちゃん
い~っぱい撮った中の3枚で 特に3枚目が選びきれなくて・・・
この一枚を選んで良かった~♪^^
sippo☆さん ありがとうございマス!!
Commented by saki at 2008-06-30 19:05 x
◆irakaさ~ん こんばんは
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
おもいっきりいい香りがしてきそうなお褒めの言葉!ありがと~う!!^^
この紫陽花 ↓の田んぼの近くにあってね
そこから遊びに来ているようで いっぱいいるんです^^
じっとしていたらわからないんだけど・・・遊ぼう遊ぼうって
ぴょんぴょんはしゃぐもんだから(逃げているともいう)・・・時間忘れて
遊びまくりデス^^v
irakaさん さんきゅ~べリベリマッチ!!^^*
Commented by gintaro-y at 2008-07-05 19:33
sakiさ~ん こんばんは!
3枚目のケロは、ピンク色の紫陽花風呂に浸かって
気持ちよさげですな~
ところで、我が師匠石井先生もアルイテクのファンらしく
sakiさんのケロがお気に入りのようです。
う~ん タイヤキうまそう!
Commented by moko-puni at 2008-07-05 23:42
◆銀ちゃ~ん こんばんは
>ピンク色の紫陽花風呂
うまいこと言いますなぁ~^^
しっとり気持ち良さそうだね~♪

>我が師匠石井先生も
え~~~~~!!なんですと~~~~!!
こ~んな ほげほげフォトばかりのアルイテクを見てくださっているなんてぇ
それだけで充分でございまするぅぅぅ~!!!!
今夜は 嬉しくて興奮して眠れないかも~(>▽<;;
どうぞ 先生に ありがとうございますと お伝え下さいマセ~~~!!

銀ちゃん ありがとうネッ!!^^*

<< Mon.06.30. 2008* Sat.06.28. 2008* >>