<< Fri.07.11. 2008* Sat.07.05. 2008* >>
Wed.07.09. 2008*
e0065908_211295.jpg

          君の瞳に恋してる~ん*


          なんでも見えそうな まんまるお目目^^
          ワタシの視力は両目 1.5 ・・・たぶんもっと見える         
          んが!近くは見えない^^;          
[PR]
by moko-puni | 2008-07-09 21:40 | かえる | Comments(20)
Commented by iraka at 2008-07-09 23:12 x
(^∀^)アハハハ… 隠れてるつもりでも見えちゃってるよ~ん様。(笑)
しかし両生類なのに、なんでけろたんってこんなに愛嬌あるんだろう。(^^)
僕も毎年撮ってる場所へ先日偵察しに行ってきました!
でもな~んにもいませんでした。(^^;
毎年、7月後半なんですよね~。その頃には会えるかな。
楽しみです!!(^^)
Commented by Sippo☆ at 2008-07-09 23:14 x
こんばんは!
面白いですね!
お目目のインパクトが強烈☆^▽^☆
カエルちゃんとたくさん遊べていいな~♪
Commented by ギル at 2008-07-09 23:20 x
なんだ!?!?

2匹居るとしか思えないへんちくりんな距離感。
眼も腕も脚も・・・腹は・・・・・・メタボ?(笑)
Commented by サンゴ at 2008-07-09 23:53 x
シャイなんですね~きっと。
次回は、目の前で告白してもらいたいものです(笑)
Commented by ame at 2008-07-10 17:29 x
あは、、、結構離れ離れのオメメなんだね~~(^^♪
ほら、、真ん中に鏡立てて・・ちっと傾き間違えちゃったぁ~~!
って、、そんな感じ・・・?(笑


Commented by coco_melodia at 2008-07-10 19:59
sakiさん、こんばんは~*
sakiさんは ケロたん達と本当に仲良しなんですね・・・
心許しあった仲でなければ
こんなポーズ 撮らせてもらえないでしょ・・・?
いつか ケロたん語 教えてくださいな・・・*^-^*
Commented by saki at 2008-07-10 20:44 x
◆irakaさ~ん こんばんは
ホント!かっわいいよねぇ~♪^^
毎度 オウチに連れて帰りたい気分を ぐっとおさえるのが大変なのだ~(>▽<;;
>7月後半なんですよね
rakaさんの ケロたんも もうすぐ 会えるんだねぇ~♪
ワクワク楽しみだねぇ~o(*^▽^*)o~♪
irakaさん ありがとうほうしんき~!!(←わかるかな?^^;)
Commented by saki at 2008-07-10 20:46 x
◆sippo☆さ~ん こんばんは
ぷふふ♪ ケロたんと遊んでいる時が
一番ココロ癒される時間・・・かも(>v<)
sippo☆さん ありがとう!!^^*
Commented by saki at 2008-07-10 20:52 x
◆ギルちゃん こんばんは
アハハ・・・言われてみれば・・・メ・タ・ボ( ̄m ̄* )
このケロたん なぁ~んか親近感がわくと思ったら
そゆことだったか(爆
Commented by saki at 2008-07-10 20:55 x
◆サンゴさ~ん こんばんは
>目の前で告白・・・
緊張して何も言えそうにありましぇ~ん(笑
Commented by saki at 2008-07-10 21:05 x
◆ameちゃ~ん こんばんは
ぷふふ
こ~んなに離れたお目目で・・・
ワタシの顔 どんな風に見えているのか
聞いてみたいもんデス(>v<)
Commented by yui at 2008-07-10 21:10 x
sakiちゃ~んこんばんは~
(≧▽≦)キャハハ☆
こんなケロたん見たことなーい!おもしろすぎっっ
sakiちゃんだからこそ撮れた一枚だねぇ^^
Commented by saki at 2008-07-10 21:25 x
◆COCOちゃ~ん こんばんは
はい・・・目と目で通じ合う仲なのですケロ(ノ∇≦*)
>ケロたん語 教えてくださいな
わかりました!近々『実践に役立つケロ語講座』が ありますので
ぜひご参加下さいマセ(笑
COCOちゃん ありがとう!!^^*
Commented by saki at 2008-07-10 21:28 x
◆yuiちゃ~ん こんばんは
いやいや yuiちゃんのケロたんも キュートで
おもいっきり ほっこりさせて もらっていますよ~(^O^)/
yuiちゃん ありがとねん♪^^v
Commented by silvermoon-rei at 2008-07-10 21:43
sakiちゃ~ん、こんばんは♪
ほんとケロたんかっわいいぃ~~。
またその可愛さを最大限に引き出してあげてるね、sakiちゃん♪
私もケロたんを捜してるんだけど、まったく見つからない(><)
お盆に田舎に帰った時に会えるかなぁ。
(  ̄ー ̄)うふっ、sakiちゃんって遠視なの?
私は近くが見えるけど~遠くはまったく(涙)
あれ??視力の話はケロたんの??
Commented by saki at 2008-07-10 21:53 x
◆Reiちゃ~ん こんばんは
そっか~Reiちゃんちの方も まだ見当たらないか~^^;
里帰りした時 いっぱいあえるとイイネ!!

ん?視力は ワタシのことだす(>▽<;;
遠視と言うよりも・・・ロウガンということでぇ~(爆
日に日に自分と新聞とのキョリが遠くなっていっとりマス(-_-;)
Reiちゃん ありがと~う♪^^*
Commented by ihatov12 at 2008-07-10 22:35
かわいい♪かわいい♪
かわいすぎます~!!
やっぱりsakiさんはケロのお友達ですね( ^^)Y☆Y(^^ )
Commented by saki at 2008-07-11 17:33 x
◆ihatovさ~ん こんにちは
うふふ♪かわいいっしょ~(*^-^*)
これから もっともっとお友達 紹介しますからねぇ~♪^^
。。。暑くて カメラ持っての お散歩が かなりしんどくなって来ましたが・・・(^_^;)
ihatovさん ありがと~う!!
Commented by sattorama at 2008-07-11 20:39
ちょいとホラーっぽいところがたまらない~!><
puniたんの撮るケロたん大好き♪
Commented by saki at 2008-07-12 18:13 x
◆さとた~ん こんにちは
うふっ♡  さとたん ありがと(*^-^*)
<< Fri.07.11. 2008* Sat.07.05. 2008* >>