<< Wed.07.16. 2008* Sat.07.12. 2008* >>
Tue.07.15. 2008*
e0065908_20541115.jpg

          ねぇねぇ見える~?
e0065908_20542622.jpg

          う~ん・・・咲いてないみたいだ~ぁ
          (葉っぱ邪魔で良く見えないし)


e0065908_20545278.jpg

          早起きして蓮に会いに行ったけど
          残念ながら 咲いてなかったぁ
          
          ん?!・・・ザリガニ大発生!?     
[PR]
by moko-puni | 2008-07-15 21:06 | かえる | Comments(8)
Commented by ame at 2008-07-15 22:00 x
きゃ、、、こんなところにもケロケロ~~~♪
見た事無いよん・・・向日葵&ケロ・・・( ̄o ̄*)


ね、、、赤いのはザリガニなの~~?
もしや、、、蓮食べちゃった・・・・とか・・・・?ま、、まさかね~~~ぃ?
Commented by saki at 2008-07-15 22:23 x
◆ameちゃ~ん こんばんは
うんうん 蓮撮りに出たものの 咲いてなくて 近くをブラブラ^^;
結局 ケロ撮りしてましたぁ(笑

でもって赤いのはザリガニ~~~!!いっぱいいたんよ~!!
ココは何年も見てきているけれど はじめてで びっくらこきましたぁ(*_*;

あっ!・・・次回も 向日葵&ケロ・・・UPデス(^^ゞ
Commented by Sippo☆ at 2008-07-15 22:41 x
こんばんは!
カエルさんも向日葵が好きなのですね^^
ザリガニ・・・懐かしいです^^
素敵なお友達がいっぱいで、楽しいですね(*^-^*)
Commented by 325dad at 2008-07-15 23:20
こんばんは
はじめまして
何気にSippoさんのところからフラフラときましたが
カエルさん見た瞬間にファンになっちゃいました。
こういう写真は撮ろうと思ってもなかなか撮れないんですよねぇ。
また遊びに来ます。
Commented by iraka at 2008-07-15 23:58 x
わ~~~い。(^0^/
sakiさんもケロケロ~特集♪ 同じだね~。o(*^▽^*)o~♪
僕も短い時間だったけど、けっこう楽しんで撮ってきましたよぉ。
ケロケロ最高ですね!!(〃▽〃)ポッ
1枚目、ケロケロ何を見てるのかな~って思ったら・・・
2枚目、向日葵の葉が大きすぎて見えないって?(笑)

ざ、、、ざりがに君!? ざりがに釣りした~~~~い。(^m^)ウププ

よっしゃ、僕も週末は代車でケロケロだぁ~~。○(`o')oオーッ!
Commented by saki at 2008-07-16 19:16 x
◆sippo☆さ~ん こんばんは
真っ赤なザリガニ・・・最初・・・力尽きているものかと思ってみていたのですが
元気いっぱいのザリガニ達がいっぱいで驚きました^^:
うふふ♪
素敵なお友達・・・あちらは どう思っているかわかりませんが
大好きなお友達デス(*^-^*)
Commented by saki at 2008-07-16 19:22 x
◆325dadさん はじめまして!ようこそですぅ♪
大好きなケロを気に入っていただけて嬉しいです!!^^*
この時期これでもかってほど 登場しますので
どうぞ宜しくお願いいたします(*^m^*)

325dadさん またいつでも遊びに来てくださいね!!^^v
Commented by saki at 2008-07-16 19:27 x
◆irakaさ~ん こんばんは
とうとう irakaさんの ケロたんも登場ですねぇ~♪
ラブリーケロたん・・・やめれましぇんねぇ~(>v<)

そっ・・・すっごい数のザリガニ達・・・ほいほい釣れそうな
そんな感じでした~^^;
週末のケロデート♪楽しみですねぇ~^^*
<< Wed.07.16. 2008* Sat.07.12. 2008* >>