<< Fri.07.18. 2008* Tue.07.15. 2008* >>
Wed.07.16. 2008*
e0065908_19344646.jpg

          いつも見つめてくれる あなた太陽みたい~*

         
          今年も 歌います!ひまわり娘♪
          誰のために咲いたの~それは あなたのためよ~♪
          ・・・ご存知のかたも ご存知でないかたも
          みなさん ご一緒に~(>v<)
[PR]
by moko-puni | 2008-07-16 19:42 | かえる | Comments(26)
Commented by ihatov12 at 2008-07-16 20:57
うはぁ(^◇^)
大好きなひまわりに大好きなケロ!!
絶妙なコンビネーションですっ(*^▽^*)

わたしも一緒にうたいまぁす!
Commented by sattorama at 2008-07-16 21:05
こんばんは~、puniたん^^
頭に花咲いてるさとですぅ~(爆)
かわいいな~、ケロたん^^
↓の上を見上げてるのもぐぅ~~♪
ひまわり娘。。知らなかった^^;
Commented by iraka at 2008-07-16 21:45 x
う~~~んと、誰だったけ?
伊藤咲子さんだったかなぁ♪

いつも見つめてくれる あなたメタボみたい~

って言われなくて良かった~~~。(爆)

ケロたんも一緒に歌ってくれそうですね!!(^^*)w
Commented by ame at 2008-07-16 21:49 x
はい、、一緒に歌えます~~~(*^m^*)
ラブリぃ~~~~♪
向日葵ケロたん・・・あなたは素敵だぁ~~♪
Commented by Sippo☆ at 2008-07-16 22:06 x
こんばんは!
いいなあこういう明るさ!!
夏の清清しい感じがとても良く出ていて素敵ですね(*^-^*)
私も歌いたくなっちゃいました^^
Commented by オリーブ at 2008-07-17 06:22 x
ひまわりのきいろとかえるの緑がきれいですね。
Commented by y_and_r_d at 2008-07-17 08:20
こんにちは。
よく聴いた歌ですが、上手くないので歌うのは止めておきます。
ヒマワリとカエルは
元気の出る色の組み合わせですね!
Commented by ギル at 2008-07-17 17:40 x
♪白い~夏の~日差しを浴びて こんな~にひらいたの~♪♪

よくここまで登ったなぁ。
降りれなくなったんじゃ?(笑)
Commented by saki at 2008-07-17 21:08 x
◆ihatovさ~ん こんばんは
ウフ♪
向日葵にケロなんて・・・と思ったら ひょっこり 待っててくれました~♪^^
この日は蓮を撮りに出たのに~やっぱりケロと遊んだ朝でした(*^m^*)
あっ!一緒に歌ってくれるの~うれしっ~ありがと~う(^O^)/♪♪♪
Commented by saki at 2008-07-17 21:12 x
◆さとた~ん こんばんは
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
頭のお花・・・ちゃんとお水あげてね(>v<)

・・・うぎょぎょ!!
そっか~さとたん 「ひまわり娘」 知らなかったか~(>▽<;;
今度 さとたんに歌ってきかせてあげるからねぇ~♪(笑

さとたん さ~んきゅ^^v
Commented by saki at 2008-07-17 21:19 x
◆irakaさ~ん こんばんは
ピンポ~ン!あったり~!!^^
何を隠そうワタシの名前も・・・(*^m^*)

>いつも見つめてくれる あなたメタボみたい~
きゃ~~~~耳が痛い~~~!!
そんなこと言われた日にゃ~みたいじゃなくて そのとうりですからぁ~!
と きっぱり言ってやっちゃいマス(爆

>ケロたんも一緒に歌ってくれそうですね!!
ケロたんはお歌お上手ですもんね♪(*^-^*)v
irakaさん ありがとっ!!
Commented by saki at 2008-07-17 21:23 x
◆ameちゃ~ん こんばんは
うふっ♪
ameちゃん ケロたんコーラス部へ ようこそぅ(*^m^*)
今度は 朝顔ケロたん・・・ありそでなさそで・・・会えるといいナァ♪^^
ameちゃん ありがとう!!
Commented by saki at 2008-07-17 21:26 x
◆sippo☆ さ~ん こんばんは
あいにくお日様は顔を出していなかったものの
まだ朝露光る一日のはじまりの時間・・・大好きな時間の一枚です^^
あっ♪sippo☆さんもケロたんコーラス部入会ですね(>v<)
sippo☆さん ありがとう!!
Commented by saki at 2008-07-17 21:30 x
◆オリーブちゃん こんばんは
緑のケロたんでよかったよ~♪
緑のケロたんでなかったら シャッター切れてなかったかと・・・^^;
オリーブちゃん ありがとっ!
Commented by 325dad at 2008-07-17 21:31
こんばんは
このお写真は下の続きですか?
カエルの絵本で小さい頃に読んだ
西谷祥子さんの「てがみをください」
という本を思い出しました。
今読んでもジーンとくる絵本です(笑)

Commented by saki at 2008-07-17 21:35 x
◆y_and_r_d さん こんばんは
ん?誰でも大歓迎ですよ~♪^^ うまい下手なんて関係な~い!
ミンナで楽しくワイワイ歌っちゃお~~~です(*^m^*)
>元気の出る色の組み合わせですね
そうですね!ファインダーのぞきながらも 元気いっぱいもらちゃってました(*^-^*)
y_and_r_d さん ありがとうございます!!^^
Commented by saki at 2008-07-17 21:41 x
◆ギルちゃ~ん こんばんは
あはは~♪ 続き歌ってくれて ありがと~う♪^^*

うん・・・向日葵の上に ちょこんとね!
まさか いると思わなかったから びっくりしたよ^^
いっぱいいたんよ・・・降りれなくなったケロ?!(>▽<;;
Commented by saki at 2008-07-17 21:55 x
◆dadさん こんばんは
はい♪ 続きデ~ス^^

あっ!知っていますよ~「てがみをください」
確か小学校の教科書にも・・・^^
村上 勉 さんの あの絵も大好きで 忘れられない絵本のひとつです^^*
dadさん ありがと~う!!
Commented by サトシ at 2008-07-18 09:44 x
今日もケロたんじゃ~。
毎日会えるっていいね。
毎日で考えてみたら、ワタシなんかは人間以外の野生動物には会わないなぁ。(笑)
Commented by jua_m at 2008-07-18 14:51
とってもお久しぶりなJuaです・・・
久しぶりにきたらあたしの大好きなsakiさんのけろちゃん(^-^)
なんだか顔がにやけますね。
Jua
Commented by saki at 2008-07-18 18:51 x
◆さとしに~ちゃ~ん こんばんは
でへへ~(^^ゞ
そろそろケロたんにも飽きてきたわねぇ~!!
・・・なんて 言わせません!
どこまでも 付き合っていただきますんで~ヨロピクピク(>▽<;;
>人間以外の野生動物には・・・
ふむふむ・・・会いたくなったらココに来てください!
野生動物がPCポチポチしてますんでぃ・・・ウッキー!!( ̄m ̄* )
Commented by saki at 2008-07-18 18:55 x
◆juaちゃ~ん こんばんは
どうもどうもお久しぶりで~~~す!!
お元気でしたか~(^O^)/
もう ケロたんの季節になっちゃいましたよん^^
ぷふふ♪ にやける写真・・・最高!!
そんな写真いっぱい撮れたら いいなぁ~(*^m^*)
juaちゃん ありがと~う!!
Commented by yui at 2008-07-19 01:35 x
わ~~向日葵にケロたん♪
ケロたんも向日葵好きなんだね~♪
それにしてもよくここまで登ったなぁw
おっきなひまわり独り占め~♪

下のケロコンビも可愛いね(≧m≦*)
Commented by saki at 2008-07-20 06:37 x
◆yuiちゃ~ん おっはよう
うんうん みつけた時は びっくりだったよ!
でも よ~く見たら いっぱいいたんよ~♪^^
・・・ちっこいワタシには 撮影にも限界があったけれどネ^^;
yuiちゃん ありがとっ!!
Commented by 325dad at 2008-07-20 13:58
こんにちは
先日、西谷祥子さんの「てがみをください」
と書きましたが実家で本を確かめたら山下明生さん作でした。
間違えてました(笑)
購入日がマジックで書いてあって31年前に買ってもらった本でした。
Commented by saki at 2008-07-20 14:25 x
◆dadさん こんにちは
>間違えてました(笑)
あらら そうでしたか?^^
でも すごいですねぇ~!!
実家に31年前の その本があるなんて!!
娘ちゃん達にも 読んで きかせてあげられますね~♪^^v
<< Fri.07.18. 2008* Tue.07.15. 2008* >>