<< Sat.07.20. 2008* Wed.07.16. 2008* >>
Fri.07.18. 2008*
e0065908_1873382.jpg

   夕べ眠れずに~*
      
    夜中の1時37分・・・蒸し暑さに目が覚めて
    窓の外見ると 綺麗なお月様とお星様
    ネムケマナコ・・・ベランダでパチリ!
    右上のほうに ぽちんとお星様・・・みえるっかなぁ~^^;
    

    なんだかんだ がさごそして夢の続きを見るが
    4時には蚊に喰われ再び目覚めることとなる・・・
[PR]
by moko-puni | 2008-07-18 18:45 | そら | Comments(20)
Commented by gintaro-y at 2008-07-18 19:52
お~ 見えた・・・!
本当に毎晩蒸し暑くてね~
今でこんなに暑かったら・・・
8月はどうなってしまうのか?
でも 本当に良い月だね~
Commented by Sippo☆ at 2008-07-18 22:16 x
こんばんは!
本当に毎日暑くて思考能力ゼロ状態です^^;
こんなに綺麗なお月様が見守ってくれていたのですね♪
お星様、見えますよ~(*^-^*)
明日も頑張りましょう^^
Commented by ihatov12 at 2008-07-18 23:10
きれいな満月とお星様☆
しばし暑さを忘れられる・・・

でもやっぱり暑いですねf^-^;
Commented by iraka at 2008-07-18 23:29 x
なんだぁ、なんだぁぁぁぁ~~~
その時間、、、、一人で飲んでましたぁ。(≧▽≦)/
麦酒→チュウハイ→焼酎の順でぐるぐる回してました~~~♪
一緒に月を見ながら飲みたかったなぁ~。(笑)
ちっちゃいお星様。見れますよぉ。
願いごとひと~つ。。。。いっぱいケロケロに会えます様に! (*^^*)
Commented by yui at 2008-07-19 01:30 x
sakiちゃんこんばんはー☆
そうそう。昨日はお月様と木星が近かったよねぃ♪
写真撮らなかったけど、東の空に仲良く上ってきた所を
私も見たよ~♪
お月様とお星様が近いとすっごく嬉しくなるんだなぁ^^*

夜中の蚊、指先とか足の指とか足の裏とか
めっちゃかゆいとこさされない?^^;
Commented by hitotonoya at 2008-07-19 03:15
今、蚊に刺されて目が覚めました。 (;´Д`)
あと1時間もすれば明るくなるので、涼しいうちに朝練に行きます。
Commented by オリーブ at 2008-07-19 04:54 x
お月様幻想的ですね。お星様、右上ですか?
Commented by 325dad at 2008-07-19 23:37
こんばんは
これは素敵ですね
印刷して金文字でメッセージなんか添えたらカッコよいなぁ!
Commented by 紗衣 at 2008-07-20 01:01 x
こんばんは。
すごい!キレイ~☆*
思わずぼ~っと見とれてしまいました。
Commented by saki at 2008-07-20 06:43 x
◆銀ちゃ~ん おはよう
うふふ・・・見えた?良かった~(*^-^*)
お月様と並んで もっとキラキラ綺麗だったんだけどねぇ~^^;
>8月はどうなってしまうのか?
うんうん ホントだよねぇ~銀ちゃんなんとかしてくれ~い(*^m^*)

銀ちゃん ありがと!良い日曜日をネ^^v

Commented by saki at 2008-07-20 06:51 x
◆sippo☆さ~ん おはようございます
はい!寝苦しい夜が続いていますねぇ
何度も目が覚めてしまって・・・寝不足気味です(^_^;)
>綺麗なお月様が見守って・・・
そうなんです ちょうどカーテンの隙間から見えて 嬉しくなってパチリ♪
蒸し暑さを ちょっとだけ 忘れちゃってました^^

sippo☆さ~ん 素敵な一日を~♪


Commented by saki at 2008-07-20 06:55 x
◆ihatovさ~ん おはよ~う
ぷふふ♪・・・ホント 蒸し暑ついのを 忘れて 空を見ちゃてました♪
・・・す~ぐ 思い出したけどね(>▽<;;

ihatovさ~ん ありがとねぃ! 今日も良い一日を~^^*
Commented by saki at 2008-07-20 07:00 x
◆irakaさ~ん おはよ~ん
おひょ~♪irakaさんは まだ起きていたんねぇ~(>▽<;;
>一緒に月を見ながら・・・
うんうん ワタシは牛乳でお月見・・・かんぱ~い"( ^-^)/□☆□\(^-^ )"

今日も暑い一日なりそうだけど 可愛いケロたんに いっぱい会えるといいネェ♪
irakaさん ありがと~う^^*
Commented by saki at 2008-07-20 07:09 x
◆yuiちゃ~ん おっはよん
>お月様とお星様が近いとすっごく嬉しくなるんだなぁ^^*
そうなのそうなの~!!仲良くお話ししているみたいで楽しくなっちゃう!!
で・・・あのお星様は 木星なのね^^;

>めっちゃかゆいとこ
そうなのよ~!!左薬指の真ん中指されて そんでなくても
ぷっくぷくな手が ぱんぱんになちゃったよ~(T_T)

yuiちゃん 素敵な日曜日をねぇ~^^*
Commented by saki at 2008-07-20 07:14 x
◆ひととのやさ~ん おはよう
あちゃ~ひととのやさんも さされちゃいましたか~!!
その蚊は・・・(^_^;)

ワタシも昨日は朝早くから動いていたけれど
あっという間に 朝だくに・・・朝練・・・無事に帰ってこれたかなぁ~♪^^

ひととのやさんの今日が良い一日で ありますように!!^^v
Commented by saki at 2008-07-20 07:17 x
◆オリーブちゃ~ん おっはよい
そ~う☆お星様・・・右上だよ~ん^^;
ぽちっ!と ゴミみたいなのが あるんだけどナァ~(>▽<;;

オリーブちゃん ありがとネ!! ハッピーな日曜日を~♪♪♪
Commented by saki at 2008-07-20 07:20 x
◆dadさ~ん おはようございます
>金文字でメッセージ・・・
dadさんは 誰に どんなメッセージを贈るのかなぁ~(*^-^*)
dadさん ありがとっ!! 素敵な休日を~^^*
Commented by saki at 2008-07-20 07:24 x
◆紗衣ちゃ~ん おはよ~~う
ぷふふ・・・ココのとこ暑くてゆっくり空を見上げることも忘れていたので
この日のお月様とお星様は ホント 格別綺麗に見えました^^*

yuiちゃん ありがとう!! ハバナイスデ~~~~イ(^O^)/
Commented by サンゴ at 2008-07-24 00:14 x
お星さん、見えました!
お月さん、キレイですね~。
私も、ボコボコにされてます・・・(汗)
Commented by saki at 2008-07-24 16:57 x
◆サンゴさ~ん こんにちは
サンゴさんにも ちゃ~んと見えて良かった^^

あはは~この時期ちょっと気を許すと あっという間に
ボコボコですよねぇ~(>▽<;;
ど~いつまでもかゆいんだぁ~これが^^;
<< Sat.07.20. 2008* Wed.07.16. 2008* >>