<< Sat.08.02. 2008* Tue.07.29. 2008* >>
Thu.07.31. 2008*
e0065908_185977.jpg

          Green Green Green*
e0065908_18592656.jpg

          メロンソーダーの中に いるみたいだねぇ

         
          
          ***
          明日から8月!早い!早すぎる!
          益々暑くなってきますが
          皆さん体調に気をつけてくださいね♪          
[PR]
by moko-puni | 2008-07-31 19:27 | かえる | Comments(14)
Commented by Sippo☆ at 2008-07-31 21:43 x
こんばんは!
メロンソーダ・・・^^これは楽しい表現ですね\(^ ^)/
緑一面の世界・・・
sakiさんの描く緑は本当に優しいですね(*^-^*)
カエルさん、またまた癒されました^^
Commented by sattorama at 2008-07-31 22:01
こんばんは~、puniたん^^
わぉ♪
いつもそう思うのだけど。。
puniたんの写真はシンプル。。だけど素敵^^
稲とネコじゃらしなのにかわいい♪
ケロたん、、
まったりしてますね~^^
緑茶の中にまどろんでるみたい~♪
って例えが渋い?(笑)
Commented by iraka at 2008-07-31 22:25 x
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
稲じゃ~~~!稲穂じゃ~~~~~!!
う~つくしく~♪ みのる~♪ 稲穂に~♪ 愛を知る~♪ 夢も~終わるこ~ろ~♪(by スピッツ)

ケロたん、どんな夢を見てるのでしょう。
ソーダー飲んでる夢かなぁ。。。。

って、目を開けてますね。(笑)
Commented by 325dad at 2008-07-31 23:33
こんばんは
あ、ここにもカエル君ですね。
カエル入りメロンソーダーはちょっとぉ~いただけませぬ(笑)
Commented by サンゴ at 2008-08-01 00:47 x
1枚目・・・手前のぺんぺん草(?)、雰囲気を良くしてます。
稲は、ちょっと穂が出てきてるのかな。
Commented by ame at 2008-08-01 07:12 x
ねこじゃらしが、、風にソヨソヨ、、お日様にキラキラ、、、
そんな季節になって来たねぇ~~~♪
メロンソーダのケロっち、、あま~~い緑の中でゴキゲンだねっ(*^m^*)
Commented by サトシ at 2008-08-02 10:02 x
はぁ~、癒される~~。
やっぱ緑はいいねぇ。
Commented by saki at 2008-08-02 11:09 x
◆sippo☆さん こんにちは
>描く緑・・・
はい!ワタシもこの緑が大好きです!!
きっと相棒(カメラ)も 大好きな色なんだと思いマス^^
この緑に出会う度に これからも相棒と仲良くしていこうと
強くココロに思うのでした~(*^-^*)
sippo☆さんありがとうございます!!

Commented by saki at 2008-08-02 11:15 x
◆さとたん こんにちは
>シンプル・・・
ほんと?そう言ってもらえると嬉しいナァ~(^。^)
いつも欲張って あれもこれもと入れちゃって・・・「シンプル」は
永遠のテーマです^^*
>緑茶の中にまどろんで・・・
うふっ♪それもいい!
あ~~~ちめたい緑茶 こおりコロコロン~♪って 飲みたくなったぁ^^*
さとたん さ~んきゅ(*^-^*)
Commented by saki at 2008-08-02 11:25 x
◆irakaさん こんにちは
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
irakaさん 歌ってくれてありがと~う♪^^*
スピッツの歌・・・どんなメロディーだろう・・・聴いてみたいなぁ~♪

ぷふっ^^
ケロたん・・・ソーダー飲んでる夢見て 自分のゲップに驚いて
目を覚ましちゃった・・・そんなところでしょうか(>▽<;;
irakaさん ありがとっ!
Commented by saki at 2008-08-02 11:27 x
◆dadさん こんにちは
>カエル入りメロンソーダー
想像してみました・・・ワタシも遠慮しとこっと( ̄m ̄* )
Commented by saki at 2008-08-02 11:32 x
◆サンゴさん こんにちは
はい!可愛らしく 並ぶ この ねこじゃらしに
一目ぼれして車を止めてパチリ!^^*
そろそろ稲の穂がふくらみ始める季節デス♪
サンゴさん ありがとう!
Commented by saki at 2008-08-02 11:37 x
◆ameちゃん こんにちは
うんうん♪ 暑くてウチにひきこもっている間にも
あちらこちらで ねこじゃらしは元気に育ってますねぇ
ねこじゃらしの元気・・・みならわないとナッ!^^;
ameちゃん サンキュッ♪
Commented by saki at 2008-08-02 11:41 x
◆さとしに~ちゃん こんにちは
ん?サトシに~ちゃん 疲れてる?
週末 ゆる~っと お休みできますように!^^v
<< Sat.08.02. 2008* Tue.07.29. 2008* >>