<< Fri.08.08. 2008* Sat.08.02. 2008* >>
Wed.08.06. 2008*
e0065908_185393.jpg

          ダラダラゴロゴロ あじぃ~だ なんだぁ
          ブヒブヒ 言っているのは どこのどいつだぁ~い


          ひゃ~~ごめんなさ~い!
          シャンとしますからぁ~・・・明日から
          ・・・うん・・・明日から |ω-)
[PR]
by moko-puni | 2008-08-06 18:16 | そら | Comments(22)
Commented by iraka at 2008-08-06 20:26 x
わお~! コレいい!!!
空から光のシャワ~を浴びて~~~♪
とっても黒くなっちゃう夏ぅ~~~~が大好き。(≧▽≦)/
Commented by sattorama at 2008-08-06 20:48
こんばんは~、puniたん^^
そうそう、明日からね。。
って~!(笑)
わたしもそんな感じっす><
アボカドさん、順調に成長してますね~^^
実がなるのかなぁ。。^^
Commented by futabar at 2008-08-06 20:54
こんにちわ~♪ヽ(^▽^)/
ダラダラ ゴロゴロ ブヒブヒ 言ってるのは この私でぇ~~す!(*^з^)v
こちらもあづいです。>_<; 参ります・・・毎日。。。´~`
そんでもって、まだまだ続く 夏休み・・・ ´o` はぁぁぁ~~っ
Commented by Sippo☆ at 2008-08-06 21:44 x
こんばんは!
アハハ、面白いコメントですねっ^^
私もだらだらします、この陽気では^^;
特に夕立の後のあの熱気(>_<)溶けちゃいそうです(爆)
でも暑い、暑いと言ってはいても確実に秋はやって来ますから
今のうちに暑さを満喫しましょう(*^~^*)
Commented by 325dad at 2008-08-06 22:30
お!こんばんは
夏の空ですねぇ~
ニョキニョキ入道雲撮りたいんですけど、結構色んな障害物があってなかなか思うような雲は今年はまだ撮れてません。
Commented by サンゴ at 2008-08-07 01:04 x
日差しの強さ、すごく感じます。
明日からって、2回言いましたね~。
たぶん、明後日からでしょう・・・(笑)
Commented by サトシ at 2008-08-07 17:24 x
ブヒィ~! だってあぢ~んだもん(笑)
明日からはシャンとするの? まだこの先1週間以上涼しくならないぞ(^_^;)
Commented by kurumi-world at 2008-08-07 17:52
moko-puniさん(saki*さん?)、はじめまして!
雲の隙間から降り注ぐ光の写真に心を奪われました♪
前の記事も少し見させてもらったんですが、
素敵な写真がいっぱい!!
すごすぎて、コメントしようかしまいか悩んだんですが
勇気を出して(笑^^
カエル、好きなんですか?
私、アマガエルが好きで家で飼ってます~(笑
可愛いカエルの写真を沢山見れて、幸せいっぱいです♪
moko-puni さんの写真、参考にしたいので
またお邪魔させて下さいね!
Commented by オリーブ at 2008-08-07 18:04 x
なかなかみられないような雲の形ですね。
Commented by ihatov12 at 2008-08-07 20:43
すごくキレイ!!
わたしもよく空を撮りますがsakiさんみたいにうまく撮れないですぅ・・・

光がきれい(^^♪
でもこの雲・・・なにかに似てる・・・うーんナンダロ(;一_一)
Commented by スー at 2008-08-07 22:00 x
ふとっちょのおじさん(おばさん?)のよこがおにみえるよ^

こんど生協の卵が届いたら
卵かけご飯を食べるつもりです↓
Commented by saki at 2008-08-08 17:18 x
◆irakaさん こんにちは
だぁ~~~!!もうこれ以上黒くなりたくなぁ~い!!
もともと黒いはずなのに Tシャツの袖口めくると あれ?白い?!
と錯覚してしまうほど 焼けてる~~~何もしてないのにぃ(T_T)
日焼けあと・・・さめるころに また夏が来る・・・ (-_-;)(笑
Commented by saki at 2008-08-08 17:23 x
◆さとたん こんにちは
うん・・・明日から・・・そして今日も明日からと・・・言い訳ばかりの毎日(爆
さとたん 秋はすぐそこ・・・ガンバロウね^^;

アボカド♪
実・・・なるんかな?・・・いっぱいなったら
さとたんにもあげるね~ぃ( ̄m ̄* ) 
Commented by saki at 2008-08-08 17:32 x
◆futabarさん こんにちは
ふむふむ futabarさんも ブヒブヒ言ってますか?
よし!こうなったら 高らかに ブヒブヒ言っちゃいますか!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ・・・

>まだまだ続く夏休み・・・
どうしてくれます!? 毎日毎日 言う台詞がきまっちゃってて
ため息ばかりですぅ~~~~(;-_-) =3 (笑
Commented by saki at 2008-08-08 17:39 x
◆sippo☆さん こんにちは
>確実に秋はやって来ますから
こう暑くては満喫するには かなりの覚悟が必要ですが
2008年だけの『夏』・・・ダラダラ過ごすにはもったいないですね!!^^*
sippo☆さん ありがと~う!!
Commented by saki at 2008-08-08 17:44 x
◆dadさん こんにちは
>ニョキニョキ入道雲
入道雲の下では ゴロゴロ雷様・・・大変なことが起きていると
知って複雑な気持ちになりましたが
やっぱり あのモクモクは撮ってみたいですよねぇ~!
dadさん お気に入りの雲 撮れるといいですねぇ!^^*
Commented by saki at 2008-08-08 17:46 x
◆サンゴさん こんにちは
・・・明後日に なってしまいました( ̄m ̄* )
今日も じりじり あじぃっす ブヒッ(爆
Commented by saki at 2008-08-08 17:50 x
◆さとしに~ちゃん こんにちは
はい~!!(>_<)
今日は 夕方から雨の予報・・・少しは涼しくなるかと期待していたのに
雨の気配は ありましぇん!  今日もブヒブヒッ・・・です(^^ゞ
Commented by saki at 2008-08-08 18:03 x
◆kurumiさん ようこそですぅ~!!(^O^)/
>可愛いカエルの写真を沢山見れて、幸せいっぱいです♪
うふっ♪ 嬉しいなぁ~♪♪♪
ケロのなんとも言えない表情が大好きでして
これからも 調子に乗って飽きれるぐらいUPしちゃいますねぇ~!(笑
でもって
kurumiさんのお家には ケロがいるの?!すごいすごい!
今度ぜひ紹介してくださ~い♪^^* 

kurumiさん ありがとう!!
これからも 遠慮なく遊びに来てくださいねぇ!(*^-^*)
Commented by saki at 2008-08-08 18:06 x
◆オリーブちゃん こんにちは
夏の雲は 面白いねぇ~!!
なかなか 暑くてずっとは 見てられないけれどぅ・・・(~_~;)
Commented by saki at 2008-08-08 18:17 x
◆ihatovさん こんにちは
>この雲・・・なにかに似てる・・・
子供が言うには
マリオに出てくるキャラクター『キラー』だと言うのだけれど
ワタシは わからなくて・・・ihatovさんも知らないよねぃ(^_^;)
ihatovさん ありがとう! ihatovさんの空・・・大好きよ~♪^^*

Commented by saki at 2008-08-08 18:23 x
◆スーちゃん こんにちは
>ふとっちょのおじさん(おばさん?)のよこがおにみえるよ^
よね(*^m^*)
カメラ向けてて 怒られてるような 気になっちゃったもん(笑

>卵かけご飯
うんうん!スーちゃんちは どんな風に食べるのかな?
今度 美味しいトッピング~教えてね(*^^)v
スーちゃん ありがとね!!
今朝 電線に止まる燕尾服きた ツバメさん見て
スーちゃん思い出してたよ!(*^-^*)
<< Fri.08.08. 2008* Sat.08.02. 2008* >>