<< Sat.08.09. 2008* Wed.08.06. 2008* >>
Fri.08.08. 2008*
e0065908_1642256.jpg

   残暑見舞い申し上げマス*


   暦の上では秋ですねぇ
   でもって今日は
   20080808
   ↑ただ書きたかっただけなんだけども
   なぁ~んか おっ♪って 感じだよねぃ( ̄m ̄* )


e0065908_2210334.jpg



ねっ^^ ケロなの♪(追記)
[PR]
by moko-puni | 2008-08-08 08:08 | かえる | Comments(16)
Commented by オリーブ at 2008-08-08 18:29 x
かわいいですね。かえるなんですか?くまかと思いました。
Commented by saki at 2008-08-08 18:48 x
◆オリーブちゃん こんばんは
うんうん ケロがスイカ食べてるの^^*
でも よ~く見ると くまさんにも見えるネェ
前から撮れば良かったね(^_^;)

Commented by Sippo☆ at 2008-08-08 21:38 x
こんばんは!
こういうお写真、好きです\(^ ^)/
ケロちゃんが、スイカを・・・
この後ろ姿がなんとも良いですねっ☆
そっか、今日は080808・・・今日のupはハチにすれば良かったかな^^;
それにしてもこのお人形・・・売ってたら絶対買います(*^~^*)
Commented by sattorama at 2008-08-08 21:54
こんばんは~、puniたん^^
わたしも耳の形からして
みどり色のクマ?なんて思いました~(爆)
ケロたんだったのねぇ~^^
かばいい♪
88ならび。。たのしいねぃ^0^
Commented by 紗衣 at 2008-08-08 23:03 x
こんばんは。
まだまだ暑い日が続きますが、お元気ですか?
娘さんが戻ってこられて、お家もきっとにぎやかになっているでしょうね(^^)
そういえば今年、まだスイカを食べていいないなぁ・・・。カエルさんたちに先を越されてしまった(><;笑
Commented by ihatov12 at 2008-08-09 00:19
あっ!!ほんとだ!おんなじ~(*≧m≦*)
なんかうれしいですぅ♪
すいか食べてるケロがカワユス((o(*^^*)o))
Commented by ame at 2008-08-09 00:53 x
わ、、ケロたんがスイカ食べてる~~♪
我が家も今日(昨日・・・)スイカ買って来て食べたよ~~!
そして~~、、美容院行ったらね・・・
8月8日No.88(伝票の・・・)だったんだ~~(*^^)v
何かいいことあるかね~~?みんなでパチンコに行こうかぁ~~?
って、、ぞろ目の魔力・・・で盛り上がりました~~(笑
Commented by saki at 2008-08-09 13:00 x
◆sippo☆さん こんにちは
うんうん 080808♪・・・そっか~蜂って 手があったか~^^
思いつきませんでした(^_^;) 

このガラスのケロたん
ワタシも一目ぼれで 何の迷いもなく買ってしまったのだけれど
他にも ビール呑んでるコとか 釣りをしているコとかもあるんですよ~♪^^*
sippo☆さん ありがと~う!!
Commented by saki at 2008-08-09 13:03 x
◆さとたん こんにちは
ぷふっ♪ さとたんもクマに見えたか~(>▽<;;
クマさんも好きだからクマさんでも買っちゃってたかも^^;
あっ!クマ色のクマね^^*
さとたん さ~んきゅ♪
Commented by saki at 2008-08-09 13:20 x
◆紗衣ちゃん こんにちは
は~い!ワタシは元気よ~(^O^)/
紗衣ちゃんは元気?もうお仕事慣れたカナ?^^
>娘さんが戻ってこられて・・・
う~ん・・・色んな意味で賑やかよ~ん♪
この状況があと2ヶ月も続くと思うと ちと トホホだけれどもねぃ^^;

あっ!ワタシもまだスイカ食べてないやぁ~(^^ゞ
紗衣ちゃん当分厳しい残暑が続きそうだけど
夏に負けないように頑張ろうねぇ~♪^^*
Commented by saki at 2008-08-09 13:24 x
◆ihatovさん こんにちは
ねっ♪ おんなじ! 嬉しいね!^^*
こんな ささいなことでも楽しく嬉しく感じるって シアワセだよね(*^m^*)
ihatovさん ありがとっ!
Commented by saki at 2008-08-09 13:35 x
◆ameちゃん こんにちは
ameちゃん スイカ食べたの~?いいなぁ~^^*
あ~~~~大きいスイカを 志村けんみたいに
バクバクバクッ!と 食べてみた~~~~い!!

>8月8日No.88
お~う!!そんなすごいことが起きた日にゃ~
そりゃ~も~宝くじでも当たったかのように 大喜びだよねぇ
で・・・何かいいことあったかなぁ^^*
Commented by iraka at 2008-08-09 20:12 x
う~ん、とっても爽やかな夏の朝って感じ♪
でも熊さんがスイカ食べてる様に見えるけど。(^^;
そ~いや、今年はまだスイカ食べてない!!
のに、、、トウモロコシは食べちゃった。(^∀^)アハハハ…
Commented by 325dad at 2008-08-09 21:33
こんばんは
後姿がクマっぽいカエルさんですね
でも、背景の薄緑とマッチしていてよい絵ですね
そのまま残暑見舞いハガキで使えそうですね。
Commented by saki at 2008-08-09 22:22 x
◆irakaさん こんばんは
だはは~やっぱ熊さんか~(>▽<;;
つ~ことでぇ~前からのケロたんをのっけときましたぁ(笑
ん?まだ熊さんけ?(^_^;)

うんうん ワタシもスイカは まだだけど とうもろこしは食べちゃってマス^^
明日はスイカ抱えてレジに並んでそうだわねぃ( ̄m ̄* )
irakaさん ありがとう!
Commented by saki at 2008-08-09 22:26 x
◆dadさん こんばんは
あらら・・・dadさんまで熊と・・・^^;
どうかな?前からのはちゃんとケロかな?(ノ∇≦*)
dadさん ありがとう!  背景の薄緑は窓から見える栗林
イガイガ栗の実も大きくなってきています!!^^*
<< Sat.08.09. 2008* Wed.08.06. 2008* >>