<< Fri.08.22. 2008* Tue.08.19. 2008* >>
Thu.08.21. 2008*
e0065908_20542121.jpg

    Over The Rainbow~*


    でっかいでっかい虹
    君にも見せてあげたかったなぁ
    
    ・・・ホントは・・・一緒に見たかったなぁ~だ  
[PR]
by moko-puni | 2008-08-21 21:34 | そら | Comments(16)
Commented by 325dad at 2008-08-21 21:38
こんばんは
大きな虹ですねぇ~!
私はこの範囲が写せるレンズ持ってないなぁ。
Commented by ihatov12 at 2008-08-21 22:44
すごーい!
おおきな、きれいな虹ですね。
すてきな写真ありがとうございます(^◇^)
Commented by サンゴ at 2008-08-21 23:15 x
何か良いことあるかもしれないですね・・・。
Commented by オリーブ at 2008-08-22 04:32 x
きれい。
Commented by サトシ at 2008-08-22 11:13 x
ホント、綺麗な虹だね。
最近雷雨が多いよねぇ。運良く会社帰りには降られてないんだけどさ。
でも、こんなに綺麗な虹が見られるなら、雨もいいよね。
Commented by ギル at 2008-08-22 14:12 x
お!
久々にこういう形の虹見た!
この間、ビアガーデンで見たのは立ち上がりんトコだけだったもんなぁ(笑)

ん?
外側にもう1本見えるね(^^)
Commented by Sippo☆ at 2008-08-22 16:44 x
こんにちは!
お~!素敵な虹☆^▽^☆
私、虹、もう忘れるほど見てません・・・
しかもこんなに素敵なところで見られるなんて♪
幸せを分けていただき、ありがとうございます~\(^ ^)/
Commented by saki at 2008-08-22 22:03 x
◆dadさん こんばんは~☆
カメラのことやレンズのこと・・・いまだ良くわからないのですが
このレンズは お気に入りのレンズです♪
本当はもっと大きくUPできればいいのですが・・・(^^ゞ
dadさん ありがとう!!^^*

Commented by saki at 2008-08-22 22:13 x
◆ihatovさん こんばんは~☆
あとちょっと下がれれば はしからはしまできっちり撮れたのに
ココで行き止まりでした~残念!^^;
ihatovさん ありがと~う♪


Commented by saki at 2008-08-22 22:16 x
◆サンゴさん こんばんは~☆
う~ん・・・・何かいいことあったっけかな~?
。。。あっ!今日はお仕事早く終ったぞ(>v<)
Commented by saki at 2008-08-22 22:20 x
◆オリーブちゃん こんばんは~☆
雨上りの心地よい良い風の中・・・ホント綺麗だったよ~(*^-^*)♪

Commented by saki at 2008-08-22 22:35 x
◆サトシに~ちゃんん こんばんは~☆
うんうん 雷雨がすっごいネェ!
昨日もあっという間に暗くなったと思ったら ドド~~~っと!!
で・・・しばらくすると晴れ間が出てきて 大きな虹が~~~♪^^
感動の瞬間は見知らぬ散歩中のおじさんと・・・でした^^;
さとしに~ちゃん 万が一降られちゃった場合・・・おへそとられない様に
気をつけてね(*^m^*)
Commented by saki at 2008-08-22 22:41 x
◆ギルちゃん こんばんは~☆
>久々にこういう形の虹見た!
うん♪ ワタシも・・・・・・・初めてかも^^

>外側にもう1本見えるね(^^)
おほっ!気がついてくれたんねぇ~♪
ワタシ・・・空見ている時は全く気がつきませんでしたの~(>▽<;;

ギルちゃん さんきゅ~♪^^*
Commented by saki at 2008-08-22 22:48 x
◆sippo☆さん こんばんは~☆
この場所は立っているだけで 気持ち癒される
お気に入りの場所なんですぅ~♪ そんな場所での虹は
そりゃ~もう感動ものでした!!あっと言う間にバッテリー切れに(^_^;)
>幸せを分けていただき・・・
うふっ♪いつも可愛いシアワセを分けて頂いているお礼デス^^
sippo☆さん ありがとう!!
Commented by iraka at 2008-08-22 23:19 x
すんげ~~~~~~~~!\(◎o◎)/
びゅ~~~ちほ~~~~ぉ!!!!!!!
虹の上をトトロと一緒に歩きたくなった。(笑)
Commented by saki at 2008-08-23 07:25 x
◆irakaさん おっはよっ^^
虹の上をトトロと仲良く歩くirakaさん・・・ぷふっ♪
落ちないで下さいねぇ~~~(ノ∇≦*)
<< Fri.08.22. 2008* Tue.08.19. 2008* >>