<< Sun.08.24. 2008* Thu.08.21. 2008* >>
Fri.08.22. 2008*
e0065908_219181.jpg

          野葡萄*


          空  瑠璃  紫・・・ 何色に染まろうか・・・    
[PR]
by moko-puni | 2008-08-22 21:57 | 葉っぱ | Comments(10)
Commented by Sippo☆ at 2008-08-22 22:35 x
こんばんは!
これが野葡萄ですか!
子供の頃、たくさん見かけた記憶が蘇ってきました(*^-^*)
そういえば近所では・・・残念ながら見たことないです
様々な色合いの実が、子供心に大好きでした♪
Commented by saki at 2008-08-22 23:05 x
◆sippo☆さん こんばんは~☆^^
はい!ワタシも この実の色合いがとっても大好きで撮ってみるものの
何葡萄だったか す~ぐ忘れちゃって 毎年名前調べてマス(汗
ん?子供のころは 美味しそうだなぁ~って お腹ならしていたかも^^;
残念ながら 食べられませんが・・・( ̄m ̄* )
Commented by iraka at 2008-08-22 23:21 x
BB弾みたい。(≧▽≦)/

今宵も僕は焼酎色。(笑)
Commented by saki at 2008-08-23 07:22 x
◆irakaさん おはよ^^
>BB弾
子供がちっこいころ ズボンのポッケに大量のBB弾
そのまま洗濯機で洗ってしまい・・・とほほ(汗

今朝のirakaさんは 何色かな?( ̄m ̄* )
良い週末をお過ごし下さい^^*
Commented by ギル at 2008-08-23 12:02 x
な、なんだ?
このかんしゃく玉みたいな色の野葡萄は!?!?
うちの周りあるのはこんな色にはならないよ。
緑か濃いぃ~い紫色になるだけだなぁ。
Commented by moko-puni at 2008-08-23 12:10
◆おっ♪ギルちゃん こんちゃ!
タダ今PCの前でホゲホゲ中(*^m^*)

>こんな色にはならないよ
ん?そう?
濃いぃ~い紫色になる前の段階なのかもしれないよ
このあとの野葡萄を気にしたことがないんだけど
・・・観察続けてみます( ̄- ̄)ゞ
お仕事頑張ってね~ワタシは引き続きホゲホゲしまっす!!(笑
Commented by meg.(ame改め・・・) at 2008-08-23 17:58 x
わっ、、、もうノブドウも色付いてる・・・
今度のお休みに急いで見に行ってみよう~~っと♪

すっかり引き篭もっていたので、、これから急に忙しくなりそう!!
撮りたいものが続々と・・・(笑
んでもね~~、、仕事もず~~っと忙しそうです・・・(涙
Commented by sattorama at 2008-08-23 19:41
こんばんは、puniたん^^
わぉ~@@
野葡萄とは、こんなカラフルじゃったのかぁ~!
これはびっくり^^
綺麗ですね~♪
↓の虹も綺麗^^
Happyをありがとう~^^
Commented by saki at 2008-08-24 11:53 x
◆megちゃ~ん こんにちは~♪
うんうん ちょっとずつ秋色になってきているよ~^^
お散歩が気持ちいい季節がやってきたぁ~!!
・・・って なんだか一気に涼しくなりすぎて 風邪ひきそうです^^;

megちゃん お仕事忙しいみたいだけれど
体調崩さないように気をつけてネ!!(*^-^*)
Commented by saki at 2008-08-24 11:58 x
◆さとた~ん こんにちは~♪
そうなのそうなの
野葡萄は とってもカラフルで お洒落さんなのです^^*
食べられないっつ~ところは 食いしん坊倶楽部としては
ちと残念なところですがぁ~(>▽<;;
さとたん ありがとう!!  良い日曜日をネ~♪♪♪
<< Sun.08.24. 2008* Thu.08.21. 2008* >>