<< Mon.09.01. 2008* Thu.08.28. 2008* >>
Fri.08.29. 2008*
e0065908_18304586.jpg

   雲さんのしっぽ*


   昨日の激しい雷雨がウソのように
   今日の空は晴々アキゾラ~!!!
   気持ちいいぞ~~~って 叫びたくなちゃいましたっ
[PR]
by moko-puni | 2008-08-29 18:41 | そら | Comments(26)
Commented by ギル at 2008-08-29 19:10 x
おぉ!
ロケット発射したみたいだ!

それともキントウンか?(笑)
Commented by meg. at 2008-08-29 20:10 x
あは、、ロケット打ち上げ成功~~!!
そして、、シッポフリフリのワンちゃん・・・♪
渦巻きシッポが、、青い空に気持ちいいね~~!
でもね、、夕方はまた凄い雷雨だったよ~~~(>_<)
sakiちゃんちの方は大丈夫?
Commented by coco_melodia at 2008-08-29 20:52
sakiさん、こんばんは~*
きのうの夜は ホントすごかったです・・・・
神様が怒っているみたいでした
しっぽ雲・・・可愛いです~・・・☆
Commented by futabar at 2008-08-29 21:32
こんばんわ~♪
うわん(^艸^) かわいい雲でございます♡ 美味しそうでございます♪笑
今日はこちらも快晴ぃ~~☆
やっぱり、お日様がいいですね♪^^
Commented by Sippo☆ at 2008-08-29 22:09 x
こんばんは!
爽やかな秋の空ですね!
雲さんのしっぽ^^タイトルがまた微笑ましい・・・^^
雨の多いこれからの季節、晴れた空は一段と綺麗に見えますよね♪
気温も少しずつ過ごしやすくなって、
雲と戯れるのもより楽しいですね(*^-^*)
Commented by ihatov12 at 2008-08-30 01:16
雲のしっぽ・・・
sakiさんの発想がほんとにかわいらしい((o(*^^*)o))

こちらひさしぶりに雨が続いていますが
こんな日もないと。。。ね。
Commented by ただ at 2008-08-30 01:40 x
お久しぶりです。
雲のしっぽ,楽しいですね〜。
んじゃ,わたしはオバケのしっぽで。(^^
Commented by オリーブ at 2008-08-30 07:24 x
私が大好きな雲が朝からみれてしあわせです。ぞうさんのお鼻にもみえましたよ。
Commented by sattorama at 2008-08-30 09:32
おっはよ~、puniたん^^
かっわい~~♪
象さんのお鼻に見えました^0^
ぱぉ~んって感じでご機嫌ですね^^
ぞうさんも気持ち良さそうだね^^
Commented by iraka at 2008-08-30 12:18 x
すんごい勢いでジェット機が飛んでいっちゃったのでしょうか?(笑)
青空・・・早くみたいなぁ~~~
夏よ!再び!!!!!!!!!○(`o')oオーッ!
Commented by saki at 2008-08-30 18:30 x
◆ギルちゃん こんばんは~☆
キントウンがいい~~~(*^-^*)
この雲に乗ってひゅんひゅんどこまでも飛んで行きたいわ~♪^^
Commented by saki at 2008-08-30 18:52 x
◆megちゃん こんばんは~☆
ほんとに いつまでも見ていたい気持ちの良い空でした~!!

>でもね、、夕方はまた凄い雷雨
千葉の方はかなり激しい雷雨になったようですねぇ!
まだまだ不安定なお天気が続くみたいだけど
megちゃん気をつけてね!!
こちら 今夜も雨が降っているけれど・・・
雷もなく ぐっすり眠れるかな?^^;
Commented by saki at 2008-08-30 19:00 x
◆cocoちゃん こんばんは~☆
ホントすごかった!これでもかっていつまでもゴロゴロ鳴っていたもんねぇ
で・・・今日も一日雨だから ゆっくりまったりしよ~う!と思ったら
真っ青な空!神様がちょっとやりすぎました・・・ごめんね・・・って
青空にしてくれたんかな?(*^m^*)

cocoちゃん ありがとう!!
Commented by saki at 2008-08-30 19:07 x
◆futabarさん こんばんは~☆
うふっ♪
昨日の空は あっちにもこっちにも
可愛い雲や美味しそうな雲がいっぱいでしたぁ(*^-^*)

>お日様がいいですね
うんうん
久しぶりのお日様にうっとりしすぎて・・・また日に焼けちゃったよ~ん(爆
Commented by saki at 2008-08-30 19:17 x
◆sippo☆さん こんばんは~☆
はい!
あまりにも気持ちの良い空だったので 戯れすぎて
Tシャツの袖のあと くっきりはっきり
まっくろくろすけですぅ~~~秋だというのに・・・(lll-ω-)
sippo☆さん ありがと~う!!
Commented by saki at 2008-08-30 19:23 x
◆ihatovさん こんばんは~☆
うん!ちょっと前までは 猛暑日だ熱帯夜だと騒いでいたというのに
今はゲリラ雷雨・・・ほどよいのがいいよねぇ~(^_^;)

今日も降るの降らないの?どっちなの?・・・そんな空でした^^;
ihatovさんありがとっ^^*
Commented by saki at 2008-08-30 19:29 x
◆たださん こんばんは~☆
お久しぶりですぅ~お元気でしたか?(*^-^*)

風に乗ってみるみるカタチを変える雲
あれはオバケかな?ゾウさんかな?なんて
一人ウフウフ♪いいながら ながめていました・・・楽しかったぁ^^*
たださん ありがと~う!!
Commented by saki at 2008-08-30 19:34 x
◆オリーブちゃん こんばんは~☆
気持ちいい空 オリーブちゃんにも届け~!!って撮ってましたぁ^^*
>ぞうさんのお鼻にもみえましたよ
パオーン♪って 可愛い声が聞えてきそうだねぇ(*^m^*)
オリーブちゃん ありがとっ!
Commented by saki at 2008-08-30 19:39 x
◆さとたん こんばんは~☆
うんうん♪ ぞうさんにも見えたよ!
ぱお~ん♪・・・って 広い青空かけまわっているみたいだった^^*
そうそう 秋刀魚も およいでました・・・(*^m^*)
さとたん ありがとん♪
Commented by saki at 2008-08-30 19:48 x
◆irakaさん こんばんは~☆
うふっ♪ ジェット機か~やっぱり男の子だわねぃ(*^m^*)

ん?irakaさんちの方は昨日も一日雨だったんかな?
こちらは思いっきり秋晴れでぇ~夏よりこんがり焼けてしまい
やっちまったなぁ~・・・状態デスε-(;-ω-`A) フゥ…
irakaさんが一日も早く青空に会えますように~♪^^
Commented by サンゴ at 2008-08-30 23:14 x
気持ちいいぞぉ~!
暫くこんな空と雲見てないんでね。
ソフトクリームの先っぽみたい・・・。
Commented by tonton519 at 2008-08-31 05:37
はじめまして〜
あまりのやさしい&素敵な写真たちに、
思わずコメントしちゃいました。。
私のハートをわしづかみです。
また遊びに来させて下さいね。
カエルさん、最高です!
Commented by saki at 2008-08-31 16:28 x
◆サンゴさん こんにちは~♪
ん?サンゴさんも 青い空・・・ご無沙汰なの?
今日はどんな日曜日だったかなぁ(*^-^*)
ふふっ♪ ソフトクリームにもみえるねぇ~ぺろ~ん^^*
Commented by saki at 2008-08-31 16:36 x
◆tontonさん はじめまして~ようこそですぅ~(^O^)/
へへへ
tontonさんのハート ガシッと つかんじゃいましたか?^^*
離さないように ムギュと 頑張らなくちゃ~(>v<)
大好きなケロも気に入っていただけて嬉しいです!!

また いつでも遊びに来てくださいねぇ~♪
tontonさん コメントありがと~う(^◇^)
Commented by kurumi-world at 2008-09-01 12:00
あはは! くるりん加減が可愛いですね♪
生き物みたい^^

↓の写真、すごく好きですーー!
私、背景にちょこっと人が写ってる写真が好きなので
私だったら花にピントを合わせてるだろうけど、
人に合ってるのもいいなぁ・・・・
そしてまた添えられてる文章がグー!!
私も、こーゆー文を添えたいんだけど苦手で。
もっと写真と会話をしなくちゃなのかしら(汗
Commented by saki at 2008-09-01 16:04 x
◆くるみさん こんにちは~♪
うふふ~可愛いいっしょ^^*
あっという間にくるんも消えちゃったんだけど いろんな雲がモクモク
楽しいひとときでした(*^-^*)

ふむふむ・・・いつも人間にピント合わせちゃってたけど
今度お花にピント合わせて撮ってみるねぇ~♪(^O^)/
>添えられてる文章がグー!!
いえいえワタシも大の苦手でして つるつる脳みそ
ひねりにひねってUPしている所存でございマスデス
でもって いつも理解不能なコメントに・・・(>▽<;;
シャッターを押す瞬間は思いっきりひとりでブツブツ言ってま~す(爆
くるみさん ありがと~ん^^*
<< Mon.09.01. 2008* Thu.08.28. 2008* >>