<< Wed.09.03. 2008* Fri.08.29. 2008* >>
Mon.09.01. 2008*
e0065908_16102374.jpg

         ちっさなちっさな~きょとんケロ*


         この時期のケロは大きく成長して
         ・・・夏も もう終わりだなぁ
         冬ごもりの準備も もうすぐだ・・・
         なんて言っているころかと思ったら
         まだ それはそれは ちいさな可愛いケロが
         ぴょこぴょこしていました~^^*       
         



         *************************************




         イキル
e0065908_16132070.jpg
e0065908_16135447.jpg
e0065908_1614921.jpg

         手前に 虫がいたんですねぇ~^^;
         あまりにも 突然のことで まったくピント合っていませんが・・・

         いっぱい食べて 立派な大人になってね!
  
[PR]
by moko-puni | 2008-09-01 16:49 | かえる | Comments(16)
Commented by meg. at 2008-09-01 17:57 x
おやゆび姫みたいな、、ケロたんだね~~♪
って、、思ったら~~~、、(>_<)
やっぱりご飯は食べなくっちゃねぇ・・・・・
立派な大人にはなれないものね~~(*^m^*)

Commented by saki at 2008-09-01 18:08 x
◆megちゃん こんばんは~☆
うんうん・・・指の先っちょに乗せたら
傷つけてしまいそうなぐらい ちっさなケロでした~^^
で・・・考えたこともなかったんだけども
どんなに ちっちゃなケロでも しっかりパクッ!って するんだねぇ~^^;
『裏ケロ』 びっくりさせちゃってゴメンね(^^ゞ

megちゃん ありがと~~~う♪
Commented by sattorama at 2008-09-01 20:39
こんばんは~、puniたん^^
ぷてぃケロだ~♪
きゃわいい~~~^^
2枚目からはあんぐりお口を開けた
ケロたんだったのね!
よく噛んで食べるのよ~~~
って飲み込んじゃった(笑)
Commented by Sippo☆ at 2008-09-01 22:15 x
こんばんは!
ケロちゃんも、ごはん食べないと生きていけませんからね^^;
それにしても、優しい雰囲気が漂っていますね・・・♪
sakiさんの愛情がひしと感じられましたよ(*^-^*)
Commented by iraka at 2008-09-02 00:07 x
でかい口だぁ~~~~。(≧▽≦)/
レディの前なんだから、もうちょっと上品なお口のあけかた
できなかったのか~~~~ぃ。> ケロ吉くん(笑)
でもこの子・・・葉っぱの大きさからすると、かなり小さいケロケロかな?
しっかり食べて大きくなって欲しいですね!!(^^)
Commented by ihatov at 2008-09-02 00:09 x
ほんと!ちいさなケロですね。
でも力強い命を感じます。
元気に育ちますように♪
Commented by kurumi-world at 2008-09-02 10:44
きゃ~きゃ~!!可愛いっ!可愛いっ!!どうしよう(笑!!
ふふ^^ ひそかにsakiさんのケロ写真、待ってましたーー♪
葉っぱがピンクっぽくて、緑のケロが余計可愛く見える^^
irakaさんもおっしゃってるけど
この葉っぱってけっこう小さい植物だよね?
だし、ケロもかなり小さいんだね・・・・
やば!可愛すぎる!(小ささを想像した 笑
Commented by tonton519 at 2008-09-02 15:16
こんにちは!
ケロ*ちゃんラヴ♡
写真の色もやさしい〜〜〜〜
萌え〜♡
sakiちゃんの写真にton萌えます♡
Commented by サトシ at 2008-09-02 15:40 x
一昨日、ケロに会ったんだけど、全然撮らせてくれないんだよ。
sakiちゃん、ちゃっと言っといてね(^_^;)
sakiちゃんだとなんで逃げないんだろうか・・・。
Commented by saki at 2008-09-02 20:32 x
◆さとた~ん こんばんは~♪
きゃっわいいでしょ~♪ 
・・・で それを覆すようなショッキング~~~な写真!!
すんごい顔してパクッとしといて
何もなかったかのように シラッと去って行きました^^;
・・・いつでもどんな時でも ぷりてぃ~ケロなのでしたぁ(*^m^*)
Commented by saki at 2008-09-02 20:39 x
◆sippo☆さん こんばんは~♪
そうですよね~ちゃんとご飯は食べなくてはですね!!^^
>愛情がひしと感じられましたよ
ありがとうございます!!暑い日が続いていて散歩もできず
もうケロもいないだろうなぁ~と思っていたところでの遭遇だったので
それは 嬉しくて嬉しくて(ノ∇≦*)・・・気持ち伝わってよかった~♪^^*
sippo☆さん ありがと~う!
Commented by saki at 2008-09-02 20:49 x
◆irakaさん こんばんは~♪
ぷふふ^^
そうよねぇ~ケロ吉ったら~レデーの前で はしたないったら もう!(>v<)

>かなり小さいケロケロかな
そうなのそうなの 超超ちびっこケロだったよ~^^*
それでもやることは大きなケロと同じ!!当たり前なんだけどねぃ(>▽<;;
食欲の秋・・・
モリモリ食べて大きくなったこのコにまた会える・・・そんな気がします♪^^*
Commented by saki at 2008-09-02 20:53 x
◆ihatovさん こんばんは~☆
ねぇ~♪
ちっこいケロとは思えないぐらいのキリッとしたお顔!!
きっとこのコは すくすく元気に大きくなってくれると思いますp(*^-^*)q
Commented by saki at 2008-09-02 21:15 x
◆くるみさ~ん こんばんは~☆
うほっ!ケロ待っててくれた~ん?!そういってもらえて嬉しいよ~!^^*
>この葉っぱってけっこう小さい植物だよね?
はい!道端でよく見かけるお花・・・カタバミの仲間だと思いますぅ
ホントちっこくて可愛いケロだったよ~横の雫がでっかくみえるもんねぇ~^^*
くるみさん ありがと~う♪♪♪

Commented by saki at 2008-09-02 21:21 x
◆tontonさ~ん こんばんは~☆
>ケロ*ちゃんラヴ♡
きゃ~~~tontonさんも ケロが好き?
なぁ~んか嬉しいなぁ~毎年しつこく撮り続けてきてホント良かった~(>▽<;;
これから会える機会は少なくなってくるけど
頑張って追い続けるゾ~~~(^O^)/
tontonさん・・・あっ♡ tonちゃん ありがと~~~うぃ♪
Commented by saki at 2008-09-02 21:29 x
◆さとしに~ちゃん こんばんは~☆
はい!きちんと挨拶するようにケロに言っておきますね!(>v<)
>なんで逃げないんだろうか・・・
ん?目チ"カラで うりゃっ!と 動けなくしてしまうのデス!!
なぁ~んて 通行人の方に 昨年もいたよね!?と 言われるぐらい
長時間粘り~の・・・ですのよ(>▽<;;
<< Wed.09.03. 2008* Fri.08.29. 2008* >>