<< Tue.09.09. 2008* Wed.09.03. 2008* >>
Sat.09.06. 2008*
e0065908_18544026.jpg

          あきいろおちば*


e0065908_185551.jpg

          ぷんぷんぷん!
e0065908_18552249.jpg

          しくしくしく・・・
e0065908_1855395.jpg

          ほらほら 笑って~わっはっは~♪


          今の君は どんな お顔かなぁ~^^*
[PR]
by moko-puni | 2008-09-06 19:07 | 葉っぱ | Comments(16)
Commented by 325dad at 2008-09-06 19:44
私の顔はこんなかお~
こんばんは
なんだか
季節は
秋っぽいですね。かな?
私も早くカメラもって外に出撃せねば!
Commented by sattorama at 2008-09-06 20:04
こんばんは~、puniたん^^
わ~♪ 一気に秋色だね♪
それにみんな表情があってすごい!!!
かわいい~♪
最後の笑顔の、本当に元気をもらえるね~^-^
ありがと^^
Commented by Sippo☆ at 2008-09-06 22:01 x
こんばんは!
葉っぱ遊び、良いな~~\(^ ^)/
もうこんなに秋色の葉っぱさんたちがいるのですね・・・^^
この秋は私もやってみようかな、この遊び、本当、楽しいですね!
笑顔で〆、素敵~☆
↓そうでしたか、私も子供の頃かかったことがあります
たしか1ヶ月の旅行の後で、ひどく疲れててかかったようです
今は、少しは良くなりましたか?
お大事になさってくださいね(*^-^*)
Commented by futabar at 2008-09-06 22:28
今の私の顔は~・・・
わっはっは~♪だよ。ヽ(^▽^)/
sakiさんのお写真を見ると、いつも 「わっはっは~♪」 になるよ♡ ^^ムフ
Commented by meg. at 2008-09-06 22:30 x
わ。。。もぉ、、秋色の葉っぱたち・・・♪
怒ったり泣いたり、、でもわっはっは~~!って笑っていたいね~~♪
お口、、大丈夫?疲れちゃったのかな~~?
もうしばらくは、、おちょぼ口で、オホホ・・・って笑いましょう♪(*^ー^)
Commented by サンゴ at 2008-09-07 01:31 x
晩ごはんがカレーだったもんで、
ちょっと口の周りが黄色い。
聞いてないか・・・(笑)
Commented by tonton519 at 2008-09-07 17:49
tonはsakiちゃんの写真で、にこにこしてます。
葉っぱの顔、楽しい〜♪
Commented by サトシ at 2008-09-08 11:13 x
アハハ、楽しいな、こういうの。
昨日町内運動会だったから筋肉痛でさ。筋肉痛にゆがむ顔の葉っぱも見つけてよ(笑)
Commented by saki at 2008-09-08 22:14 x
◆dadさ~ん こんばんは~☆
ぷふっ♪ どんなかお~^^
>季節は 秋っぽいですね
うんうん 今日も夏雲広がるアオソラだったけど
風は秋~*でした^^v
今年の秋(紅葉)は 足が早いようですよ~あっというまに冬が・・・(>▽<;;
dadさんの秋フォト楽しみにしていますね~♪
Commented by saki at 2008-09-08 22:17 x
◆さとた~ん こんばんは~☆
うんうん 落ち葉にもいろ~んな顔があって楽しいよ~♪
ただいつも以上にアヤシイ雰囲気かもしだしていること間違いナシ(^_^;)
さとたんも可愛いコ探してみて~ね~♪^^*
Commented by saki at 2008-09-08 22:26 x
◆sippo☆さ~ん こんばんは~☆
葉っぱ遊び・・・これからもっと楽しくなってきますね~♪
ぜひぜひsippo☆さんも いろんな表情の葉っぱ探してみてみてぇ^^*

sippo☆さん ありがとう!!
唇はまだ違和感があるもののカサブタも綺麗にとれて
ちゃんと顔を洗えるようになりました^^;
ただ・・・跡が残りそうデス(-ε-。)
Commented by saki at 2008-09-08 22:29 x
◆futabarさん こんばんは~☆
>いつも 「わっはっは~♪」 になるよ♡ ^^ムフ
うふっ♪ そういってもらちゃうと ワタシまで うひうひ気分~♪
futabarさん ありがとんね~ん(^O^)/
futabarさんが いつも笑顔いっぱいでありますうに!^^*
Commented by saki at 2008-09-08 22:37 x
◆megちゃん こんばんは~☆
うんうん いつも笑顔でいたいねぇ~♪
口は完治までは もうちょっと・・・カナ^^
本人疲れているつもりでないんだけど・・・今日もちょっと横に・・・のつもりが
2時間爆睡!目覚めた時は朝かと思いました(*´-ω-`)・・・フゥ
megちゃん ありがとうね!megちゃんも体調崩さないように気をつけてね!^^*
Commented by saki at 2008-09-08 22:40 x
◆サンゴさん こんばんは~☆
今日のお口のまわりはどんな色?( ̄m ̄* )
ワタシも今日のお昼に辛いカレーヒーヒーいいながら
食べました^^*
Commented by saki at 2008-09-08 22:43 x
◆tonちゃ~ん こんばんは~☆
ふふ♪ tonちゃんもニコニコに なった~?良かった~♪
ナニよりも嬉しい言葉ですぅ~^^*
tonちゃん ありがとね~ん!!
Commented by saki at 2008-09-08 22:48 x
◆さとしに~ちゃ~ん こんばんは~☆
おっ!!運動会ご苦労様デス!!でもって筋肉痛なの?
日頃から自転車乗ったり山行ったり・・・鍛えているはずなのにねぇ~(^_^;)
筋肉使うところが違うか!?^^:
ゆ~ったりお風呂に入って疲れとって下さいね~!!
>筋肉痛にゆがむ顔
秋本番になったら 探してみマス!( ̄- ̄)ゞ(笑
さとしに~ちゃん ありがと~う^^*
<< Tue.09.09. 2008* Wed.09.03. 2008* >>