<< Sun.09.14. 2008* Sat.09.06. 2008* >>
Tue.09.09. 2008*
e0065908_20471681.jpg

  なかよしこよしケロ~*

  もうそろそろ
  広いおウチに お引越ししましょかねぇ^^;
[PR]
by moko-puni | 2008-09-09 20:51 | かえる | Comments(26)
Commented by sattorama at 2008-09-09 21:11
うぅ、せばい。。
でもこのみっちり感が好き♪みたいな(笑)
この隙間のケロたんをよくみっけたね~^^
かぁい~^^
唇の具合、大丈夫?
かさぶた取っちゃダメよ~・。・
Commented by 325dad at 2008-09-09 21:28
そんな狭いところに入っちゃ出られなくなりますよ!
昔、公園のフェンスに頭突っ込んで抜けなくなったお友達がいました。
彼は今大学で教壇に立って何かを教えています(笑)
Commented by 紗衣 at 2008-09-09 21:59 x
こんばんは。
あら!ずいぶん狭い所に!
でも自分もよく隙間隙間へと入っていくから、ケロさんたちの気持ちはよくわかります(笑)
新しいおうち、見つかるといいね~(*^^*)
Commented by Sippo☆ at 2008-09-09 22:29 x
こんばんは!
またまた可愛いケロちゃん達だ\(^ ^)/
こんなところにもぐって・・・でも居心地良いのかな^^
↓跡が残るのはつらいですよね;_;
DHCのバージンオイル、私愛用してるのですが
火傷跡なんかにもすっごく効く、スグレモノです
良かったら、お試しあれ・・・
コンビニでも売ってますし・・・
Commented by tonton519 at 2008-09-09 23:34
うひょ〜〜〜
またまた微笑んでしまいましたよ。。
かわいすぎるー
仲良しケロちゃんだね〜かわいいね〜
こんなグッドタイミングでよく撮れるね。。
sakiちゃん凄すぎです。
リンクいただいていい?(ヨシって云って〜)
Commented by shakasha19 at 2008-09-10 09:25
初めまして!
どの写真もすごく素敵ですね!
私の好みに合う写真ばっかりで、こんな写真が撮れるsakiさんがうらやましいです!
sakiさんにしか出せない世界観っていうのが、既に出来ている気がします。

カエルさんがよく登場しますが、私は普段カエルを見かけることはありません。
そんなにカエルに遭遇するんですか?
私もカエルや虫を撮りたいと思っても、なかなか出会えません・・・。
Commented by ギル at 2008-09-10 18:32 x
はさがってる!

これなに?・・・木??
両方から押したら・・・ぷちっといく!?(^^;
Commented by kurumi-world at 2008-09-10 18:58
!!
sakiさん、sakiさんはどーしてこういう場面に出会えるの??
ケロたちと通じ合ってるの?って本気で思っちゃいます(笑
sakiさんがお出かけする時、私もお供したいくらいだわっ!

そして↓の写真もいい~~
特に1枚目が好き♪
色んな秋色があって面白いです^^
Commented by saki at 2008-09-10 20:38 x
◆さとた~ん こんばんは~☆
散々お散歩して さぁ~カエロ~って 思ったらぁ~みっけちゃって
お散歩時間延長で~~~す(>▽<;;

>唇
もう カサブタも とれたんだけど 赤く跡になっちゃってるの
しかもクセになるらしくて・・・今度できた時は即 薬ぬりぬりしなきゃだわ(T_T)
さとた~ん ありがとね~~~ぃ!!^^*


Commented by saki at 2008-09-10 20:47 x
◆dadさ~ん こんばんは~☆
>頭突っ込んで抜けなくなったお友達
ぷふっ!きっと 好奇心探究心研究心・・・いっぱいの人なんだわね~♪
そんな方に お勉強 教えてもらえたら 毎日が楽しいかもぅ!(*^m^*)
Commented by saki at 2008-09-10 21:00 x
◆紗衣ちゃ~ん こんばんは~☆
うんうん ワタシも 隙間だいすきっ!
ちょっと苦しい感じがたまらないのよねぃ^^;
今頃 新しいオウチで仲良く ま~ったりしていると・・・いいなぁ~♪

。。。ところで 紗衣ちゃん元気?! 夏の疲れ出ちゃってな~い?
お仕事は順調ですか?・・・って 久しぶりに紗衣ちゃんの声が聞けて
ホッとしたよ~*(>ω<*)
Commented by saki at 2008-09-10 21:11 x
◆sippo☆さん こんばんは~☆
>居心地良いのかな^^
う~ん・・・しばらく観察してみたものの
奥にひっこんでみたり出てきてみたり・・・何気に少しずつ移動はしていたけれど
ずっとこのままだったので とりあえず居心地良は ヨシ!ということで(^^ゞ
>DHCのバージンオイル
sippo☆さ~ん 色々と ご心配ありがとうございます!!
今度試してみますねぇ~~~~(^O^)/
Commented by saki at 2008-09-10 21:18 x
◆tonちゃ~ん こんばんは~☆
いやいや自分でも こ~んな場面に出会えて びっくりなんですよ~!
しかも お散歩の帰り道!!・・・バッテリーやメモリーがほとんど
ゼロ状態なもんだから トホホです(>▽<;;

>リンク
tonちゃん ありがと~う!!喜んで喜んで~~~♪♪♪
ワタシもリンクさせていただきますねぇ♡(>ω・)ノ
Commented by saki at 2008-09-10 21:58 x
◆shakashaさ~ん はじめまして~ようこそです~☆
shakashaさん ぽにょぽにょお腹が くすぐったくなるぐらいの
ウレシイお言葉 ありがと~う(*^-^*)

>そんなにカエルに遭遇するんですか?
はい・・・( ̄ー ̄)ニヤ   ここだけの話ですが
カエルや虫達に集合かけて撮らせてもらってマス!
・・・って ホントのところ 違うもの撮りたいのに
気がつくとカエルや虫達を追い掛けている自分が・・・(>▽<;;

秋はお散歩が楽しい季節ですぅ~♪
shakashaさんケロや虫達にいっぱい出会えると いいですねぇ~♪
今日は遊びに来てくださってありがとうございました~*^ヮ^)
Commented by saki at 2008-09-10 22:03 x
◆ギルちゃん こんばんは~☆
そうそう 大きな木!!!
・・・両方から押したら・・・って
やめてよ~~~も~う o((>ω<o))((o>ω<))o
ギルちゃんの夢に出てやるゾ~~~!(笑
Commented by saki at 2008-09-10 22:22 x
◆くるみさん こんばんは~☆
>ケロたちと通じ合ってるの?
・・・だってワタシはケロだから・・・・・・・・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイヲイヲイヲイヲイ
今度一緒に長靴履いてお散歩しよね~!
・・・って あまりにものドロドロさに きっと 他人のふりしたくなっちゃうよん(笑
くるみさん ありがとね~~~~ん^^*
Commented by iraka at 2008-09-11 00:04 x
うっ、せまっ!!(笑)
でもなんだかあったかそ~ぅ。(^^)

一緒に居られることの幸せ・・・感じますね。(*^^*)
Commented by meg. at 2008-09-11 18:49 x
わ、、、挟まってる・・・!!
って思ったぁ~~( ̄m ̄*)プッ
ちょっと涼しい風が吹くときは、、こんな狭い隙間で仲間と過ごすのがあったかい・・・♪
ってなこと思ったかどうだか・・・(笑
いいなぁ・・・ケロっち、、今年は1度しか遭遇してないよん(>_<)
sakiちゃん、、まだまだ、、お大事にね~~ぃ(^^♪
Commented by ihatov12 at 2008-09-12 00:46
(*≧m≦*)ケロ・・・はさまってる!
もしや冬眠の準備?な訳ないですね。
このコたち相当なかよしさんなんだろな(^◇^)
Commented by サトシ at 2008-09-12 09:25 x
なんでこんなに狭いところに・・・(^^;
でも、狭いとことか隅っこって落ち着くんだよね、ケロの気持ちも分かるよ(笑)
Commented by saki at 2008-09-14 16:45 x
◆irakaさ~ん こんにちは~♪
お返事遅くなってしまってすみませ~~~んm(__)m

>一緒に居られることの幸せ
うんうん 夏休みでずっとウチでゴロゴロギャーギャーしていた娘が
明日静岡へ・・・やっとせいせいする~と思ったけれど
やっぱりさみしいねぇ~(´‐ω‐)
Commented by saki at 2008-09-14 16:53 x
◆megちゃ~ん こんにちは~♪
お返事遅くなってしまってごめんね~m(__)m

>ちょっと涼しい風が吹くときは
そうだねぇ~これからの季節むぎゅむぎゅくっついてたほうが
あったかいもんねぇ~ ヽ( ̄ω ̄( ̄ω ̄〃)ゝ

megちゃんありがと~~~~う!^^*
Commented by saki at 2008-09-14 16:55 x
◆ihatovさん こんにちは~♪
ふむ! 冬眠も ここでするんだろか?
今度行った時 またのぞいてみよう!
仲良しケロ・・・増えていたら・・・面白いかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by saki at 2008-09-14 17:00 x
◆サトシに~ちゃん こんにちは~♪
うんうん 狭いとことか隅っこって落ち着くねぇ~^^
ん?!それは一人の場合であって 狭いとこ好き隅っこ好きが
一度に集まった場合 息苦しいかもしれないなっ(‐ω‐;;)
Commented by yui at 2008-09-15 18:31 x
ケロたんのサンドイッチだ…
おもしろすぎるぅ(≧m≦*)ぷ
さすがsakiちゃん!よく見つけたね~~
Commented by saki at 2008-09-16 18:19 x
◆yuiちゃ~ん こんばんは~☆
うふっ♪ 見っけた時・・・そりゃ~ワタシもびっくりこいたよ~(>v<)

あっ!yuiちゃん・・・あのね・・・yuiちゃんちに遊びに行こうと
思っても辿り着けないのよ~~~ (´;ω;`)
どしちゃったんだろ~う・・・ごめんね!
ワタシアドレス変更とか しなきゃいけなかったところを
していないとか 何かドジしでかしてしまったかもしれません
もしよかったら アドレス教えてくださいませですm(__)m
<< Sun.09.14. 2008* Sat.09.06. 2008* >>