<< Thu.10.09. 2008* Sat.10.04. 2008* >>
Sun.10.05. 2008*
e0065908_9465821.jpg

          チッサナ シアワセ~*
  
 
          四葉じゃないけど
          なんだか いいこと ありそぅな・・・^^
[PR]
by moko-puni | 2008-10-05 09:51 | 葉っぱ | Comments(28)
Commented by サトシ at 2008-10-05 10:45 x
うわ、こんなの絶対見つけられないってば(^_^;)
sakiちゃんの目は絶対普通の目じゃない(爆) なんか修行とかしてない? でもって心の目かなんか持ってない?(^_^;)
Commented by ihatov at 2008-10-05 12:08 x
すご~いo(^o^)o
うしろにもちいさなハートがあるっ!
ど近眼の私なら地面はいつくばってさがさないとみつけられない(/_・、)
でもきっといつものすてきな風景…
sakiさんには見えてなくても呼ばれるんだろな~…
sakiさんはどこかの星からきた人なんじゃないか疑惑がわきあがりますぅ(*^m^*)
Commented by futabar at 2008-10-05 12:41
いいことありそうな・・・気がする♪ *^v^
sakiさんありがと。^^
Commented by たるらん at 2008-10-05 13:13 x
すごい!ハートだしっ!
四葉見つけるよりも貴重だと思う。
Commented by gintaro-y at 2008-10-05 19:21
お~! ハートなのね!
Vサインかと思ってた・・・
たしかに影はハート型ですな~
いいことあるかも!
Commented by iraka at 2008-10-05 20:48 x
サインはV!!(^^)
今日は3週連続の県大会初戦勝ちましたよ~~。(^^)v
ブイ!ヴイ!V!
sakiさんフォトありがと~♪
Commented by 325dad at 2008-10-05 21:28
こんばんは
だれだ!こんな食べ方をした子は?
かわいいです。
Commented by dancing_girl at 2008-10-05 22:58 x
かわいいな、このクローバー。

こんな風に虫に食われて、苦笑いしてる感じ。(笑)
道端の花や草や虫たちのこと、いろいろ見えるんだね。

何かを見つけられる人と、見つけられない人は
気持ちが違うんだろうな。
Commented by kurumi-world at 2008-10-06 11:50
わ・・・・!! さすがsakiさん!!
その心の目はどうやったら手にいれられるんでしょう・・・
影もハートだし♪
もぅ!すごな~~sakiさん!

そして、↓のこ・・・ワルそうだ~~~(笑
Commented by shakasha19 at 2008-10-06 11:52
わっ!ハート型!!
そして、下の葉っぱにもハートにくりぬかれた影が・・・!!
すごーい、かわいいですね~!!
Commented by saki at 2008-10-06 17:40 x
◆サトシに~ちゃ~ん こんばんは~☆
そうなのです・・・あの時の辛い修行のことを思い出すと今でも涙が・・・って
ははは♪ どんな修行だ~~~???(>▽<;;
カメラの腕が あがるような 修行がしたいもんです^^;
サトシに~ちゃん ありがと~う♪
Commented by saki at 2008-10-06 17:48 x
◆ihatovさん こんばんは~☆
>どこかの星からきた人
ふむっ!!確かに・・・ちと周りと違いすぎて 自分でも 普通じゃないと
思う点が多々・・・そっか ワタシは地球の人では ないのかも知れない・・・(-"-;
と・・・色々 変な妄想するのも たのしいね~ぃ(爆

ihatovさん うしろのハートも みつけてくれて ありがとっ♡^^
Commented by saki at 2008-10-06 17:50 x
◆futabarさん こんばんは~☆
なにかいいこと・・・あったカナっ~^^*
futabarさん ありがと~う♪
Commented by saki at 2008-10-06 17:52 x
◆たるらんさん こんばんは~☆
>四葉見つけるよりも貴重だと思う。
あはっ♪ 言われてみれば・・・そっかもねぃ(>v<)
たるらんさん ありがとっ!!^^*
Commented by saki at 2008-10-06 17:54 x
◆銀ちゃん こんばんは~☆
うんうん!! Vサインにも 見える~~~~~ぅ♪
銀ちゃんに いいこといっぱいありますように^^v
銀ちゃん ありがとう!
Commented by さと at 2008-10-06 20:53 x
こんばんは~、puniたん^^
うっひょ~♪かっわい~~♪
あ、今日はしあわせ繋がりだ^^
写真はぜんぜん違うけど
しあわせ。。繋がってるなぁ~^-^
Commented by saki at 2008-10-07 15:00 x
◆irakaさん こんにちは~♪
わおぉぉぉぉぉ!!!!すごいすごい!!初戦突破おめでとう!!
次も その調子で ガンバガンバ~~~~~p(*^-^*)q
遠いところからだけど ビビビと Vビーム 送っているからねぇ!!v^^v
Commented by saki at 2008-10-07 15:06 x
◆dadさん こんにちは~☆
ぷふふ
近くに にょろにょろ犯人いましたよ(*^m^*)
撮ろうかと思ったけど・・・やめて・・・一応 感謝の言葉を・・・^^;

dadさん ありがとっ♪
Commented by saki at 2008-10-07 15:36 x
◆dancing_girlさん こんにちは~☆
>何かを見つけられる人と、見つけられない人は
う~~~ん・・・見つけられる時と 見つけられない時と・・・かな^^
ワタシの場合 はりきって歩いている時ほど な~んにも見えてこない!
いつも 心 ゆるっと 歩くことができたら・・・いいんだけど・・・
そ~も いかず ボツだらけ!!デス(^_^;)

dancing_girl さん ありがとうございます♪^^*
Commented by saki at 2008-10-07 15:42 x
◆くるみさん こんにちは~♪
>心の目
・・・か~~~~わかんないや~~~
どんなものだろう~・・・くるみさん おせ~てくり~~~(>▽<;;

>↓のこ
うふっ( ̄m ̄* )   狙った獲物は逃しません・・・って感じよねぃ

くるみさん ありがと~う♪


Commented by saki at 2008-10-07 15:46 x
◆shakashaさん こんにちは~♪
かわゆくお食事してくれた にょろにょろに感謝デス^^*
すぐ近くで そのにょろらしきモノを発見した時は
ちと ヒョェ~~~と しちゃったけれど(>▽<;;

shakashaさん ありがとう~♪^^
Commented by saki at 2008-10-07 15:49 x
◆さとた~ん こんにちは~♪
おひょ~~~♪
さとたんと つながった~~~~ぃ(*^-^*)
しかも しあわせ繋がりだなんて ウ・レ・シ♡

さとたん ありがとっ!!

Commented by meg. at 2008-10-07 22:13 x
sakiちゃんが見つけた、、ちっこい幸せ~~♪
何だかホノボノ~~~と、、いいことありそうな気持になれます。
sakiちゃん、、いっつも素敵フォトをありがと~~♪
Commented by サンゴ at 2008-10-08 00:04 x
Vサインなので、勝負ごとがいいかも・・・(笑)
Commented by ギル at 2008-10-08 00:24 x
イモムシぢゃん♪

なんだっけ・・・粘土アニメの・・・・・・ニョッキ!だっけ(^。^;)
尺取虫のニョッキ♪
Commented by saki at 2008-10-09 22:46 x
◆megちゃ~ん こんばんは~♪
お返事遅くなってスミマセ~ン!!
うんうん いいことありそうでしょ~♪
ここに遊びに来てくださるお友達に ちっこいシアワセのお裾分けデス^^*
megちゃん ありがと~う!!
Commented by saki at 2008-10-09 22:47 x
◆サンゴさん こんばんは~♪
あはっ!何勝負します?(笑
Commented by saki at 2008-10-09 22:50 x
◆ギルちゃん こんばんは~♪
犯人は ニョッキ!
あれ・・・かわいいよねぇ~^^*
あんなニョロだったら お友達になっても よいな(*^m^*)
<< Thu.10.09. 2008* Sat.10.04. 2008* >>