<< Sun.10.12. 2008* Sun.10.05. 2008* >>
Thu.10.09. 2008*
e0065908_22303474.jpg

  なかよしこよしケロ~Ⅱ*


  お引越ししてみたけれど
  なぁ~んか落ち着かないようなぁ・・・^^;
[PR]
by moko-puni | 2008-10-09 22:38 | かえる | Comments(20)
Commented by ihatov at 2008-10-09 22:59 x
こんなところにちょこんと…(*^_^*)
ちいさいケロですね。
きゃわい~っ('-^*)
Commented by Sippo☆ at 2008-10-09 23:02 x
こんばんは!
可愛い!!
秋色のお家で素敵じゃないですか~♪
こんなところにくるまって・・・
目を細めて見つめてしまいました\(^ ^)/
Commented by iraka at 2008-10-09 23:23 x
あったかそうですね~♪
僕も仲間に入れてもらおうかなぁ。o(^-^)o
しかしよく見つけましたね。(^^)
Commented by 325dad at 2008-10-09 23:26
こんばんは
そろそろ、布団と人肌が恋しい季節になってきましたね。
かえるもいっしょなんだ(笑)
Commented by たるらん at 2008-10-09 23:30 x
ん?と思ってよ〜く、み・た・ら!?
おるやん!カエルッ!
最初分からなかったです^^;
本当に最近カエル見ないけど...そんなにかわいく撮れてるから
見たくて見たくてw
Commented by meg. at 2008-10-10 13:14 x
ん・・・?何かと思ったら・・・ケロロン♪
葉っぱのお布団にくるまって、、あったかそ~~!
お布団がヌクヌクと恋しくなる季節ですね~~。
朝、なかなか抜け出せなくなっちゃう・・・(^^♪
しかし、、ここはケロロンの園ですかぁ~~?
Commented by サトシ at 2008-10-10 18:17 x
お~、こんなところに3匹も!
葉っぱ、もうすぐ落っこちちゃうぞ!
Commented by saki at 2008-10-10 18:27 x
◆ihatovさん こんばんは~☆
はい!こんなところに ちょこんと~♪
まだまだ 可愛いケロ達ガンバッテます!!^^*
Commented by saki at 2008-10-10 18:32 x
◆sippo☆さん こんばんは~☆
>秋色のお家
sippo☆さんの その発想・・・素敵すぎます~♪
ワタシもこの子達をみつけた時は目を細めてみつめちゃってました^^*
Commented by saki at 2008-10-10 18:36 x
◆irakaさん こんばんは~☆
うふっ♪
写真では わかりずらいのですが ココすっごい高い場所なんですぅ
この季節になると ケロもお日様に少しでも近づきたくて
がんばって上って行くんでしょうねぇ~^^*
irakaさんも ぜし うんしょうんしょ がんばって上って
お仲間に入れてもらってちょ~~~(^-^)/
Commented by saki at 2008-10-10 18:46 x
◆dadさん こんばんは~☆
うんうん
布団と人肌が恋しい季節だねぇ~♪
ケロも あったか葉っぱにくるまれて ぬくぬくぬくっ
この木には そんなケロがいっぱいいました^^*
Commented by saki at 2008-10-10 18:50 x
◆たるらんさ~ん こんばんは~☆
>ん?と思ってよ〜く、み・た・ら!?
でしょでしょ~~~!!^^
ワタシも最初は葉っぱの上の一匹しか見えてなくて
近くに寄ったら・・・・(*^m^*)
ん?最近見てないと!!う~~~~ん・・・おいで!!(笑
Commented by saki at 2008-10-10 18:57 x
◆megちゃん こんばんは~☆
そだねぇ~お布団ヌクヌク気持ち良い季節になってきましたねぇ~♪^^
>ここはケロロンの園ですかぁ~~?
ケロも心地よい場所を知っているんですねぇ
この木には いっぱいいました^^
風が吹くとゆらゆら酔ってしまいそうなのところが
ちと なんなんですが・・・(>▽<;;

Commented by saki at 2008-10-10 19:02 x
◆サトシに~ちゃん こんばんは~☆
>葉っぱ、もうすぐ落っこちちゃうぞ!
だよねぇ~!!!^^;
3匹一緒に・・・ソレ想像したら・・・悪いけど 笑える(>v<)ぷっ
ごめん・・・ケロ(笑

あっ!写真の右下の ボケたケロ・・・たぶんこの子も
この お家を 狙ってマス(笑
Commented by dancing_girl at 2008-10-10 21:40 x
かわいいなぁ。
茶色いから、枝豆でも茶豆の殻に入った緑の豆みたいです。(笑)

ケロたちにとっては、もう寒いのでしょうね。
冬眠するまで、もうしばらくこんな風にがんばるのかな。
温めてあげたくなります。帽子やマフラーで。
Commented by tetsu at 2008-10-11 11:24 x
はじめまして。
どのお写真も、とてもほのぼのとしてて癒されますね~
すっかりハマってしまいましたよ。
見てると、とても優しい気持になれるような気がします。

それと、とても小さなものに
しっかりと目を留められていて素晴らしいです。

これからも、癒されに来させてくださいね。
Commented by サンゴ at 2008-10-11 18:43 x
もう少し大きいうちを探したほうが・・・。
Commented by saki at 2008-10-12 15:56 x
◆dancing_girlさん こんにちは~♪
うふっ・・・豆みたいだねぇ~おいしそっ(*^m^*)

>もうしばらくこんな風にがんばるのかな。
今日この葉っぱのところに行ってみたら 落ちてなくなってました
・・・でも きっとまた素敵なおウチをみつけて 今頃ぬくぬくと・・・^^v
dancing_girlさん ありがとう!!
Commented by saki at 2008-10-12 16:06 x
◆tetsuさん はじめまして!!
ハマっていただけましたかぁ?嬉しいです(*^m^*)

普通なら 見過ごしてしまうような小さな世界
楽しくて楽しくて・・・どんなにどろんこになってもやめられません(>v<)

かな~りゆる~い 「アルイテク」 ですが どうぞ宜しくお願いいたしマス♪
tetsuさん ありがとうございます!!^^*


Commented by saki at 2008-10-12 16:08 x
◆サンゴさん こんにちは~☆
ねっ(>v<)
一匹は 屋根の上だしねぇ~どこかいい物件ないでしょかね^^;
<< Sun.10.12. 2008* Sun.10.05. 2008* >>