<< Mon.10.20. 2008* Tue.10.14. 2008* >>
Thu.10.16. 2008*
e0065908_6115269.jpg

  明日笑顔になぁ~れ~*

  
  いっぱい泣いて いっぱい笑おっ!!^^









    いっぱい悩んで・・・
    また前に進めばいい!
    笑顔でいれば きっといいことあるよ!

    遠く一人がんばってる娘へ
[PR]
by moko-puni | 2008-10-16 18:20 | かえる | Comments(36)
Commented by たるらん at 2008-10-16 21:23 x
あれ〜!?
写真がみれない...
かえるって書いてあるし
ますます気になるなぁ^^;
Commented by iraka at 2008-10-16 21:30 x
窓際で夕陽を見てるけろろん♪なのかなぁ。(^^)
そうそう、いっぱい悩んで考えて笑って泣いて怒って弾けて!(笑)
このフォトの様に世界はと~~~~~っても広いのだ!!
子供達にはその広~~~~い世界を思う存分に楽しんで欲しいですね。(^^)
Commented by 325dad at 2008-10-16 21:37
こんばんは
う~ん。。。
愚か者には見えない写真なのか。。。。
私も見えるようになるまで精進してきます!(笑)
Commented by Sippo☆ at 2008-10-16 21:42 x
こんばんは!
同じくお写真が・・・見れません;_;
また後で来てみますね^^
Commented by サンゴ at 2008-10-16 23:08 x
いっぱい悩みました、
どうしたら見れるのか・・・。
私の頭の中を見ているような気もする・・・(爆)
Commented by たるらん at 2008-10-17 07:12 x
かえるくんも夕日を眺め。
それが心に響いたさきさんが写真に映し出す。そしてボクたちが見てまた感動☆ごちそうさまです(^o^)/
写真で繋がる感動の和...
あれ!?朝からなんか頭がヘンだぞw
Commented by meg. at 2008-10-17 07:15 x
うんうん、、いっぱい悩んで、、いっぱい泣いて、、、
そうしてイッチョ前になっていくんだわ~~。
遠く離れてると心配だけどね・・・
なかなか逞しく育ってくれるもんです(^^♪

でも~~、、アンテナだけはしっかり張っていようね・・・
夕日を浴びて遠くを見つめるケロロンのように~~ (*'-')(*._.)コクリ
Commented by kurumi-world at 2008-10-17 14:59
私も画像が見れなかったけど、今日は見れました^^
見れて良かった~~!
と心から思えるかえるフォト♪ 
うん、前みて頑張りましょう^^
Commented by saki at 2008-10-17 19:22 x
◆たるらんくん こんばんは~☆
あちゃ~~~見えなかった???(≧◇≦)
UPしている途中にも見えたり見えなかったり・・・おかしかったんだけど
ごめんねぇ~~~!m(__)m

でもって~ぷふっ^^ 朝早くに 素敵なコメントありがとっ^^*
もっともっと繋がってどんどん感動の和がひろがるといいねぇ~♪
Commented by saki at 2008-10-17 19:30 x
◆irakaさん こんばんは~☆
ん?! irakaさんには 見えてたんねぇ~(>▽<;;

>子供達にはその広~~~~い世界を思う存分に楽しんで欲しいですね
うんうん そうなのそうなの!自分も色んなこと経験して・・・反省して
だから言えること!! 悩んで頑張って・・・それでダメだったら
また次へチャレンジ!! それでいいんだよねぇ!!
世界は広いんだもの~~~~.+゚.+゚(o(*^0^*)o).+゚.+゚
irakaさん ありがとう!!!
Commented by saki at 2008-10-17 19:32 x
◆dadさん こんばんは~☆
ごめんなさ~い!! 愚か者はワタシでございマス~(´_`illi)
更新の時もおかしかったのに・・・そのままにしちゃってたのですぅ
すびばせんでしたm(__)m
Commented by saki at 2008-10-17 19:36 x
◆sippo☆さん こんばんは~☆
こゆったことがゆるいワタシ・・・昨夜アレ?っと思った時点で
なんとかしなきゃいけなかったのに・・・ごめんなさいm(__)m
今・・・たぶんちゃんと・・・見えているかと・・・^^;
Commented by saki at 2008-10-17 19:38 x
◆サンゴさん こんばんは~☆
うへっ!
サンゴさんまで悩ませてしまいましたねぇ・・・スミマセンでしたm(__)m
Commented by saki at 2008-10-17 19:47 x
◆megちゃん こんばんは~☆
>イッチョ前になっていくんだわ~~。
なってくれるのかなぁ~ε-(;-ω-`A)・・・ ふぅ
親の顔が見てみたい・・・と言ってあげたくなっちゃうぐらいでして^^;
アンテナだけはしっかりと!!ですね!
そうですねぇ!!ウザがられても ピピピッとですね^^v
megちゃん ありがと~う♪
Commented by saki at 2008-10-17 19:57 x
◆くるみちゃん こんばんは~☆
どぇ~~~!くるみちゃんにまでご迷惑を・・・ごめんねぇm(__)m

>前みて頑張りましょう^^
うんうん!気にしない気にしない!きっといいことあるさ!
なんて大人(おばちゃん)になってだいぶ気持ち切り替えられるようになったけれど
なかなかね^^;
涙の数だけ強くなれるよ~♪・・・って ことで何事もファイトファイトです^^v
くるみちゃん ありがと~う!!

Commented by hitotonoya at 2008-10-17 21:31
随分寒くなってきたので、かえるもそろそろ冬支度でしょうか!

昨夜、写真が見えなかったのはExciteのシステムのバクですかね?
私も時々写真がUPできないときが有ったりします。
まぁ、タダで遊ばせてもらっているので文句は言えませんよね(*^。^*)
Commented by saki at 2008-10-17 21:43 x
◆ひととのやさん こんばんは~☆
まだまだカエルの声も聞えるのだけれど・・・そろそろまた来年ねっ!
の時期ですねぇ~^^; ・・・さみし

>文句は言えませんよね
ははは!その通り!!^^;
ひととのやさんも UPできない時とかあるんですねぇ~
昨夜はUPしている段階で 「ん?」な 感じだったのですが
見ることができた方もいらっしゃるので・・・・・・・なんだろぅ?
はて?な ままですが。。。今が見えてる?からヨシとしましょう(^_^;)
Commented by Sippo☆ at 2008-10-17 21:58 x
こんばんは!
見れました\(^ ^)/
娘さんに送るエールだったのですね♪
お写真も素晴らしいです・・・♪
そう、笑顔が一番!!
Commented by sattorama at 2008-10-17 22:29
こんばんは~、puniたん^^
わ^^ やっと見れたぞ~♪
これは感動的なケロたんですな^^
夕日に向かって明日もがんばる。。って感じで
すてき^^
そうそう。
どんな経験も無駄なことはひとつも無いのだから~^^
辛いことも楽しいこともいっぱいいっぱい経験して
大きくなっておくれ~~♪
Commented by サトシ at 2008-10-17 23:41 x
ケロも夕陽を見て何か叫ぶのか?!(^_^;)
今年もそろそろ冬眠の時期だね。
Commented by ihatov12 at 2008-10-18 00:37
あぁぁぁぁ・・・・

哀愁のケロぉ~(T_T)/~~~
なんかせつない・・・

ムスメちゃん、がんばれっ!!o(^-^)o
Commented by tetsu at 2008-10-18 10:57 x
素敵な絵ですねェ~
ちょっと感動ものです。
娘さんへのエールで更に感動(涙)

笑顔でいれば
イイことの方から近づいて来てくれそうですね。
Commented by coco_melodia at 2008-10-18 14:49
今日のケロタンは 何だか渋くて、大人に見えます^^
sakiさんの応援の言葉・・・
きっと 届いていると思いますヨ・・・^^
ひとりで頑張っている時も
本当は ひとりじゃないのですから・・・・*^-^*
Commented by saki at 2008-10-19 07:38 x
◆sippo☆さん おはようございます!
>娘さんに送るエール
はい! ここのところ色々あったらしく・・・そこにきて病気で寝込み
こころ弱くなってしまったようでしてぇ(´-ω-`)
どうもしてあげられないはがゆさに心配がつのるばかり・・・こうして親も少しずつ強くなっていくのだと実感しておりマス^^;

sippo☆さん ありがとう!!^^*
Commented by saki at 2008-10-19 07:52 x
◆さとたん おはよん!
>どんな経験も無駄なことはひとつも無いのだから~
うんうん!そうなんだよね!色んな経験をして人の心の痛みのわかる
素敵な女性になって欲しいです^^
さとたん ありがとう♪^^*
Commented by saki at 2008-10-19 07:57 x
◆サトシに~ちゃん おはよう~!
>何か叫ぶのか
世界平和・・・!!!^^*

また しばらく会えなくなると思うと さみしっす(;ω;`)
Commented by saki at 2008-10-19 08:02 x
◆ihatovちゃん おはよう!!
>ムスメちゃん、がんばれっ!!o(^-^)o
ありがと~~~~う!! 
またへこたれることもあるだろけれど
今やるべきこと!に 向かって ちょっと前に進みだせたようデス^^
Commented by saki at 2008-10-19 08:06 x
◆tetsuさん おはようございます!
>笑顔でいればイイことの方から近づいて来てくれそうですね
はい(*^-^*)
それを信じて 楽しく楽しく!!と 泣き虫 娘へ エールです^^
tetsuさん ありがと~う♪
Commented by saki at 2008-10-19 08:22 x
◆cocoちゃん おはよ~う!!
>ひとりで頑張っている時も
本当は ひとりじゃないのですから・・・・*^-^*
そうですね!! 頑張りすぎて 疲れてしまっている時って
周り見えなくなっちゃうけれど・・・支えてくれている人がいるんですよね!
cocoちゃん ありがとう!!
Commented by saki at 2008-10-19 08:43 x
◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

皆様 あたたかいお言葉 本当にありがとうございました!
娘と一緒にへこたれていたワタシですが 強くたくましい母になれるように
がんばりマス!(^-^)/
Commented by dancing_girl(ブロ at 2008-10-19 22:53 x
そうだよね、悩むことが悪いことじゃないよね。
悩んだって、泣いたって、
明日またがんばれればいい。

ちょっとそのこと忘れてました。

かえるも夕陽を見るんですね。
Commented by Rei at 2008-10-20 09:36 x
久し振りにsakiちゃんちに遊びに来て
胸キュンになっちゃった~(TωT)
そういえば、うちの娘・・・今、どうしているのか(爆)
便りがないのは元気な証拠ってか??(笑)
Commented by shakasha19 at 2008-10-20 16:09
このかえるさんはどこに乗っているんですか?
きれいなボケ具合のせいで、屋内で撮っているようにも見えました。
奥の明るい部分がカーテンみたいで・・・。

娘さんもこのブログを読んでらっしゃるんですか?
遠く離れていても、いつでも心はそばにいるんですよね。
娘さん、元気になってくれるといいですね!
Commented by saki at 2008-10-20 20:42 x
◆dancing_girlさん こんばんは~☆
うんうん!そうだね!
悩んで泣いて・・・そして
明日は きっといいことあるさ・・・って 笑えればシアワセだね!^^*

>かえるも夕陽を見るんですね
黄昏ケロです^^
dancing_girlさん ありがと~う♪

Commented by saki at 2008-10-20 20:53 x
◆Reiちゃん こんばんは~☆
ん?Reiちゃんちの娘ちゃん・・・便りがないと・・・^^;
我が家の娘は もともと滅多にメールの返信もよこさない娘なのだけれど
最近はやっとそれにも慣れ「便りがないのは元気な証拠」と
思えるようになって きたところデス(^_^;)

Reiちゃん 新しいお仕事 慣れるまで大変だろうけど頑張ってね!!
今日は 忙しいのに遊びに来てくれてありがとうね~~~~♡

Commented by saki at 2008-10-20 21:02 x
◆shakashaさん こんばんは~☆
このケロは 公園のフェンス?で たたずむケロです^^

>娘さんもこのブログを読んでらっしゃるんですか?
うふっ♪  どうかな~^^
このブログの存在は知っているので 時々のぞいてくれているかもしれません・・・
んがっ!! 只今あちらのPCは修理に出されている為
たぶんこの記事は見れていないかと~~~~(>▽<;;

shakashaさん  ありがと~~~~う!!
<< Mon.10.20. 2008* Tue.10.14. 2008* >>