<< Sat.01.17. 2009* Fri.01.09. 2009* >>
Thu.01.15. 2009*
e0065908_21443191.jpg

マッジクアワー


魔法がとけたら
月の光の輝く夜になる

冬の夜空・・・たまらなく好きっ

                                      
[PR]
by moko-puni | 2009-01-14 22:10 | そら | Comments(28)
Commented by ihatov12 at 2009-01-15 22:19
ん~っ(*´∀`*)
とってもキレイ。マジックアワーは一瞬だものね。
この瞬間がたまりませんね。
幸せ、そして得した気分♪
Commented by hitotonoya at 2009-01-15 22:21
今日みたいな、寒くて風が強い日は、夕焼も星空もきれいですよね!
Commented by saki at 2009-01-15 22:59 x
◆ihatovちゃん こんばんは~☆
うんうんこの瞬間がたまりましぇ~ん^^
ここんとこ毎日のように空にカメラ向けてうっとりしています~♪
しつこく続いちゃうかも(≧∇≦)
・・・って もっといいところで撮れたらいいんだけど^^;
ihatovちゃん ありがとっ*
Commented by saki at 2009-01-15 23:08 x
◆ひととのやさん こんばんは~☆
はい!^^
強風の中カメラかかえて走りました!!さみかった~~~(>ω<)
写真では伝えきれないこの季節の空・・・最高デス!!^^
Commented by hanatominto at 2009-01-16 00:00
ふわ~~~!!

夕焼けもきれいだったのね、、、、
Commented by tetsu at 2009-01-16 00:39 x
こんばんは~

マジックアワー、素敵ですねェ
こうした、普通の街並みでの光景も好きです!

自分も、ずっと撮りたくていたのですが
昨年は機会に恵まれずダメだったので
また今年一年かけて狙ってみます(笑)
Commented by オリーブ at 2009-01-16 03:00 x
私も、冬の夜空大好きです。空気がすんでいて、心まであらわれるようです。
Commented by iiiwana at 2009-01-16 09:56
おはよー。この時間帯は忙しい時間で外に出て撮っている暇が無いです
休日の夕方もなかなか天気に恵まれていません^ ^;
奇麗ですよね〜

Commented by meg. at 2009-01-16 10:21 x
うん、、とろけるようなマジックアワーの空・・・♪
さっぶいけど・・・ずっと眺めていたいね~~。
お月様が輝き出すまで・・・(^^♪
Commented by ギル at 2009-01-16 13:27 x
冬空良いよね。
空はいつでも好きだけど、冬空は一番好きだな。

マジックアワー
こういう時間帯をそう呼ぶんだね。
知らんかったわ(^^;
日本語で云うところの黄昏時なのかな。

金星と鉄塔が良い感じ♪
Commented by サトシ at 2009-01-16 18:18 x
おお、綺麗だ。鉄塔がアクセントだね。
まだまだ日が暮れるのが早いよね。もう会社出る頃は真っ暗で寒いったらありゃしないよ(^_^;)
Commented by iraka at 2009-01-16 23:10 x
マジックアワーは、とっても綺麗な時間帯ですよね~。(^^)
一番☆が幸せを呼んでくれそうなフォト♪
僕とギルさんとサトシさんはマジック泡が好きかも。(゚-゚;)\バキッ!

Commented by dancing_girl at 2009-01-16 23:15 x
少~しずつ、日が長くなってきましたね。
このくらいの時間って、見る見る空の色が変わって、
たった今、魔法をかけられたように変化して行く。

小さなお星さまがあると、途端にやさしい写真になりますね。
Commented by あひる at 2009-01-16 23:21 x
マジックアワー、久しぶりぃ~~♪
やっぱりこの時間が一番素敵ですよね。
この時間帯、仕事がまだ終わっていないので、この季節は
お目にかかることができません(涙)
ここで見れてよかったですヽ(*^^*)ノ
Commented by たるらん at 2009-01-17 00:43 x
朝のなかなかの空だよぉ〜!愛知だといまの時期、6:20あたりが
ワクワクするくすぐられる時間ですよぉ^^;
Commented by saki at 2009-01-17 14:13 x
◆hanaちゃ~ん こんにちは~♪
うんうん綺麗だったんよ~^^*
寒いのなんてへっちゃら~・・・なんて言えないけれど
この季節のこの時間の空は格別デス!!
Commented by saki at 2009-01-17 14:16 x
◆tetsuさんこんにちは~♪
ぷふっ
家から走って3分の風景^^

北の街のマジックアワー...綺麗だろうなぁ~♪
tetsuさんのマジックアワー楽しみにしていますね!!
Commented by saki at 2009-01-17 14:21 x
◆オリーブちゃん こんにちは~♪
うんうん 昨日も畑の真ん中でうっとりしてたぁ^^
束の間の出来事なんだけれど一日の疲れ?ふっとんじゃったよ(*^_^*)
Commented by saki at 2009-01-17 14:29 x
◆iiiwanaさん こんにちは~♪
お仕事ご苦労様デス!!^^
う~ん・・・主婦にとっても忙しい時間のはずなのに
おっかし~~~なぁ~( ̄∇ ̄;)
本日こちらお散歩日和ですがそちらはどうですか?^^
Commented by saki at 2009-01-17 14:35 x
◆megちゃ~ん こんにちは~♪
うんうん ずっと眺めていた~~~い☆
鼻水が垂れてお月様に笑われてようと・・・ずっとずっとぅ(* ̄ω ̄)
もっととろける魔法の時間・・・追跡中^^v
Commented by saki at 2009-01-17 14:42 x
◆ギルちゃん こんにちは~♪
どの季節の空も大好きだ~!!って 思うんだけどねぇ
冬は澄んだ空気ももれなくついてくるからねぇ~たまんにゃい(*^-^*)
>マジックアワー
こういう時間帯をそう呼ぶんだね。知らんかったわ
うん・・・実はワタシも(^^;

Commented by saki at 2009-01-17 14:46 x
◆さとしに~ちゃん こんにちは~♪
鉄塔・・・我が家の周りはいろんな鉄塔がいっぱい^^
この時期その鉄塔がなんともお洒落で見ていて飽きません

ん?!さとしに~ちゃんはバイク通勤だっけ?
見ていてこちらまで寒くなってきちゃうけど・・・気をつけてネ!!^^
Commented by saki at 2009-01-17 14:55 x
◆irakaさん こんにちは~♪
日が落ちてからの限られた時間の空・・・とっても素敵な時間ですねぇ^^*
>マッジク泡・・・
irakaさんに座布団10枚(*≧ε≦*)
Commented by saki at 2009-01-17 15:00 x
◆dancing_girlさん こんにちは~♪
お星様・・・ちゃんと写ってくれるかどうか心配だったんだけど
しっかり写ってくれていました~^^*

あっという間にとけちゃう魔法なんだけど・・・
だから感動しちゃうんだろうなぁ~(*^-^*) ☆
Commented by saki at 2009-01-17 15:04 x
◆あひるちゃ~ん こんにちは~♪
そっか~あひるちゃんもこの時間まだお仕事中なのですねぇ~!!
よっし!お仕事頑張ってるあひるちゃんの為にも
いっぱい撮るど~~~!!(^―^)/
Commented by saki at 2009-01-17 15:14 x
◆たるらんく~ん こんにちは~♪
うんうん朝もいいよねぇ~!
>6:20
そのころこちらはまだ暗くお月様が綺麗に光ってるよ~!!
明日の朝・・・早起きして歩いてみよっかな^^*
Commented by darure at 2009-01-17 19:21
きれいですね~♪
夕焼けと藍色の間。
一番好きな時間帯かもしれません。
でも。なかなか見れない空です。^^;
Commented by moko-puni at 2009-01-17 21:37
◆darureさん こんばんは~☆
この時間帯は なにかと忙しい時間ですものねぇ!
ワタシも頭のすみっこにお腹をすかせた息子がチラチラ
・・・なので近場でパチリ
もっと素敵な場所で撮影できたらいいんだけれど~^^;
<< Sat.01.17. 2009* Fri.01.09. 2009* >>