<< Tue.01.20. 2009* Sat.01.17. 2009* >>
Sun.01.18. 2009*
e0065908_21312349.jpg

ぷぷっぴどぅ~♪
マリリンモンローけろ^^


ん?ホクロの場所・・・ちがうかっ!!(≧∇≦)ゞ
  

年末に 整理してUPしようと思っていた写真をUPしていこうと思います
しばらくの間続きますがお付き合いくださいマセm(__)m

[PR]
by moko-puni | 2009-01-18 21:49 | かえる | Comments(20)
Commented by Sippo5655 at 2009-01-18 22:00
こんばんは!
グリーン尽くしで綺麗&可愛い☆^▽^☆
そうですね、カエルさんが出てくるまで楽しむのも良いですね♪(^^)ノ
私もちょこちょこ虫さん回顧録です^^
Commented by hanatominto at 2009-01-18 22:34
おお!口元にほくろ♪

十分色っぽいヨン   ^^
Commented by darure at 2009-01-18 22:34
なんてかわいいんでしょ~♪
saki*さんのかえるさん写真。めっちゃ好きです。^^
ホントだ!ほくろがありますね!
色っぽいけろ。^^
Commented by ihatov12 at 2009-01-18 22:40
わぁ(^^♪やったぁ♪
ひさびさのケロ~♡♡
ちょっと・・・ホクロがいろっぽいやないかぁい(*≧m≦*)
Commented by tetsu at 2009-01-19 00:33 x
いや~参りました
すっかり悩殺されちゃいましたねェ~(笑)

でも、上手いですねェ~
どうしたら、こんなの撮れるのかなぁ
もしかしてsakiさん、かえるさんを自由に操れるとか!?
Commented by iiiwana at 2009-01-19 13:06
すごいですね〜カワえ〜〜デス
飛んだり跳ねたりダジバンダリ!?
sakiさんはかえる言葉が話せそうですね^ ^

Commented by shakasha19 at 2009-01-19 16:52
かわいいですね~~~~!!
ほんと、マリリンモンローみたいです☆
淡いグリーンの葉っぱもきれいですね~。
Commented by saki at 2009-01-19 17:54 x
◆sippoさん こんばんは~☆
今日は 虫さんやかえるさん達に会えちゃうじゃないかしら?
って ぐらいにあったかな一日でしたね~♪
・・・しばらく昨年の写真が続きますですぅ^^;
Commented by saki at 2009-01-19 17:57 x
◆hanaちゃん こんばんは~☆
ぷふふ
撮ったばかりの時はゴミがついちゃってて「ボツ!」だった写真も
時間が立つとホクロになっちゃうから不思議よね~(ノ∇≦*)
Commented by saki at 2009-01-19 18:01 x
◆darureさん こんばんは~☆
でへへ
めっちゃ好きって言って もらえてめっちゃ嬉しいですぅ~o(*^▽^*)o
今年も早く会いたいな~待ち遠しいです!!^^
Commented by saki at 2009-01-19 18:08 x
◆ihatovちゃん こんばんは~☆
けへへ
いろっぽい?うらやましいゾ!けろ!!^^
ワタシ言われたことのないのにぃ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by saki at 2009-01-19 18:15 x
◆tetsuさん こんばんは~☆
だはは
どちらかというとワタシがケロに操られているようで
毎度テンテコマイですぅ~(ノ∇≦*)
今年もtetsuさん悩殺しちゃうようなけろに会える日が楽しみデス^^

Commented by saki at 2009-01-19 18:20 x
◆iiiwanaさん こんばんは~☆
きゃはは
iiiwanaさんもお笑い好きとみた!(笑
ケロ語・・・毎年習得しようと思っているんだけど
日本語もままらないもんで・・・なかなかなか^^;
Commented by saki at 2009-01-19 18:23 x
◆Shakashaさん こんばんは~☆
ぷふふ
ちと ホクロの位置が違うんだけどねぇ
ホクロといったらマリリンかなと^^;
グリーンは一番好きな色なので UPしていても気持ち落ち着きます♪^^
Commented by dancing_girl at 2009-01-20 00:17 x
ホクロけろ、かわいい!
葉っぱの陰で、まったりしてるんだろうな。

けろの写真がまた見られるのはとってもうれしいです!
今頃はまだみんな、眠っているんでしょうね。
Commented by moko-puni at 2009-01-20 17:53
◆dancing_girlちゃ~ん こんばんは~☆
写真を見たときは あちゃ~ゴミが~~~って思ったけれど
時間がたつと可愛く見えてくるからあ~ら不思議(笑
真夏のケロも登場すると思うけれど許してねぇm(__)m
Commented by silvermoon-rei at 2009-01-22 08:31
sakiちゃ~ん、おっはよ~~^^
ご挨拶が思いっきり遅くなりましたぁ(激汗
今年もいっぱいよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
あっ、sakiちゃん、ふぉとコン入賞おめでと~(≧∇≦)
写真も見せてもらってたよ~^^。
昨年はいい年になったね♪
今年は昨年以上に素敵な年になりますように(願
TOPの写真のキラキラ・・・そして生き物たち・・・
朝から神聖な気持になれた^^。ありがと~~♪
Commented by moko-puni at 2009-01-23 21:55
◆reiちゃ~ん こんばんは~♪
おひさしぶりですぅ~!!
こちらこそご挨拶にもいかずにごめんね~m(__)m

>ふぉとコン
ふぇふぇふぇ~ありがと~う!!
年末 バタバタと慌ただしくしている中での知らせだったので
ほんと嬉しかったよ~^^*
今年も自由きままなブログ「アルイテク」ですが
reiちゃ~ん どうぞ宜しくですぅ~♪
Commented by IZUMI at 2009-01-24 11:59 x
はじめまして!以前より時々ブログ拝見してました。そしていつも驚いています。それは技術的なことというより、どうしてこんなシャッターチャンスに恵まれるんだろうかと?moko-puniさんにお住まいの近くに蛙がいっぱいいたとしても・・・すごいです。
Commented by moko-puni at 2009-01-24 18:39
◆IZUMIさん はじめまして~ようこそですぅ~♪
すごい!なんて言っていただけて嬉しいです!
なんてったってワタシもこんな素敵な瞬間に出会わせてくれて
ありがと~~~う!!と 感謝の気持ちいっぱい込めて
シャッターを切っているんですよ~^^*
今年もどんなケロに出会えるか今からワクワクです♪

今日はコメントありがとうございました~~~~~!!
おさぼり中の「アルイテク」ですが また遊びに来てくださいねぇv(*'-^*)
<< Tue.01.20. 2009* Sat.01.17. 2009* >>