人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Sat.03.14. 2009* Sat.03.07. 2009* >>
Fri.03.13. 2009*
Fri.03.13. 2009*_e0065908_207579.jpg



ありがとう*









いつも遊びに来てくれて ありがとうございマス

父が事故にあってから4か月・・・事故当初
意識不明の重体で命も危うい状態だったのですが
今では 皆が驚くほど回復し 笑顔が見られるように

しかし ウチに帰ることはできない状態にもかかわらず
退院しなければならないという時期に・・・
今現在 次の入院先を探しているところなのですが
なかなかなかなか


そんなこんなな状況でも
風を感じてカメラ持って歩くことが一番心が癒される時間
ぽちぽちと プラプラ写真は更新していこうかと思っています

今まで あまりこゆったことは書かずにいようと 思ったのですが
ココに書くことによって 心前向きになれそうな気がして・・・^^;

しばらくの間 コメ欄を閉じた状態の更新になりますが
時々のぞいていただけたら嬉しいです  


アルイテク  管理人 saki  *ゝω・)ノ

by moko-puni | 2009-03-13 20:42 | ***
<< Sat.03.14. 2009* Sat.03.07. 2009* >>