<< Wed.04.08. 2009* Fri.04.04. 2009* >>
mon.04.06. 2009*
e0065908_20292213.jpg



けろけろっと*



君の声を聞くとウキウキ元気になれる^^





・  ・  ・  ・  ・  ・  ・




ケロの横には!!


e0065908_2013159.jpg



どちらも追いかけたかったけれど
やっぱり ケロ!!

な ぽっかぽかな 午後でした^^

[PR]
by moko-puni | 2009-04-06 20:18 | かえる | Comments(18)
Commented by hana at 2009-04-07 21:49 x
いっちば~~~ん!!

sakiちゃん おっかえり♪
Commented by moko-puni at 2009-04-07 21:53
にっば~~~~ん!!O(≧∇≦)O

hanaちゃん ただいま^^

ゆるゆる~~~なとこは 相変わらずだけれどもぅ
宜しくデ~~~ス^^*
Commented by 325dad at 2009-04-07 23:06
あ、開いてますね
お邪魔します
カエルさんもお目覚めのようですね
なんだかまだ眠たそうです(笑)
Commented by ギル at 2009-04-08 09:06 x
なんでこの時期バッタが居るんだ???

のんびり行こうぜー♪(^^)
Commented by yui at 2009-04-08 13:49 x
あっ コメント開いてる~o(^^o)(o^^)o

sakiちゃんこんちは&おかえりぃ♪
娘ちゃんのお引越し遠路はるばるお疲れ様^^

ケロたん~~私も会いたい~
Commented by サトシ at 2009-04-08 16:48 x
あり? 昨日は開いてなかった気がするけど。ま、いっか(笑)
おかえり~!
このケロ、春色に包まれて嬉しそうだね。
Commented by darure at 2009-04-08 19:01
あぁ~っ!コメあいてるぅ~。
ケロたんだぁ~!!
めっちゃかわゆい♪
Commented by saki at 2009-04-08 19:06 x
◆dadさん こんばんは~☆
へへ 開けました ♪

ケロも起きてきたことだし
ワタシも ぽちぽちっと・・・デス^^

あっ!dadさんの自転車ブログ楽しみにしていますネ!!
Commented by saki at 2009-04-08 19:09 x
◆ギルちゃん こんばんは~☆
やっぱりこれはバッタか!
足元で ぴょこ~んと・・・びっくらこきました^^;

はい!  のんびりの~んびりデス(^―^)
Commented by saki at 2009-04-08 19:13 x
◆yuiちゃ~ん こんばんは~☆
ただいまですぅ~♪^^*

いや~車で静岡に行くってだけでも お疲れモード全開なところに
引っ越し・・・想像を超えるもんでした(´‐ω‐)=з

yuiちゃん さんきゅ~ね~ぃ♪
Commented by saki at 2009-04-08 19:18 x
◆さとしに~ちゃん こんばんは~☆
ははは
昨夜遅くに開けちゃいました
勝手気ままな奴ですが どうぞ宜しくです^^;

いよいよケロ季節がやってきました!!o(^-^)o
Commented by saki at 2009-04-08 19:26 x
◆darureさ~ん こんばんは~☆
大好きなケロ~♪
今年もどんなかわゆいケロに会えるか
ワクワクが とまりませ~ん!!^^*

試験合格おめでとうございます!!(o^-^o)
Commented by ☆MIYA☆ at 2009-04-09 00:04 x
うきゃぁぁぁ┌|≧∇≦|┘
こんばんはぁぁぁぁ♪
かわゆいケロたん 今年初でございますぅ
格好もまた かわゆいですねぇ(〃▽〃)テヘッ
いつも お顔がにぃんまりする姿を捉えてて すんご~いですぅ
今日も癒されましたぁぁ ありがとですぅ(*´ー`*人)
Commented by saki at 2009-04-10 20:09 x
◆MIYAさ~ん こんばんは~☆
うきゃきゃきゃきゃ~~~~┌|≧∇≦|┘
今年もい~っぱケロ達とたわむれますよ~♪
楽しみにしていてくださいねぇ|!!(笑
Commented by ihatov12 at 2009-04-13 23:11
ケロ!!
激カワです!
わーい!こんにちはぁ(・∀・)ノ
Commented by たるらん at 2009-04-14 02:13 x
ケロー!
片手でぶら下がってる^^;
かわいいじゃぁ〜ん!
ケロまだ1匹も未だに見てない^^;
Commented by saki at 2009-04-15 18:13 x
◆ihatovちゃん こんばんは~☆
うふふ
ことしも 「かえるのほ~んⅡ」 めざして いっぱい遊ぶよ~ん♪^^*
Commented by saki at 2009-04-15 18:17 x
◆たるらんくん こんばんは~☆
くふふ
かわゆいっしょ~~~~^^*
じっとしていればいいのに
ひょこんひょこん飛びまわるもんだから こ~んなカッコに^^;
おかげで キュートなケロパチリできるんだけどね(^m^ )
<< Wed.04.08. 2009* Fri.04.04. 2009* >>